大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

借金があっても、ブラックOKでお金を借りれるところ!

借金を持っていても、悲観することは全くありません。むしろ明るく生きていくことをお勧めします。 借金の数だけ信用がある、そう私は思います。 借金で悩んでいるという事は、自分に自信が無い、若し

続きを見る

【夢物語】私が総理大臣になったら…①

2016/09/28 | 管理人日記

こんにちは。最近真面目な僕です。 9月も最後の1週間、飛石連休もあったりでなかなか博打がしにくい一カ月でした。 なので養分メシウマ報告ができません。 今日は、夢物語を言いたいと思いま

続きを見る

パチンコで狂った金銭感覚を戻す方法

こんにちは。管理人でございます。 今日は、4円パチンコ・20円スロットを1円パチンコに切り替えて、パチンカス負債を完済した私のお話しをします。(ちょっとした借金はあります。) 私は本物のク

続きを見る

審査落ち、借金も病気です。ブラックOKキャッシングで治療!

審査落ちしてもキャッシングができる場所があれば、どれだけ生活の幅が広がるのでしょうか? 借金の悩みというのは非常に現代に珍しいことではありません。 むしろ、審査落ちする事や、借金などは現代

続きを見る

お金を使いすぎてしまう癖…

こんにちは。ゴミ人間の代表であるパチンカス管理人です。 世の中はシルバーウィークと言われるプチ連休に突入しました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?本日から平日が2日あり、そしてまた9/2

続きを見る

ジャグラーの罠・本当に打ってはいけない

どうもパチンカスです。9月もちょうど中日、15日に差し掛かりました。 とりあえず、昨日ボロカスに負けました。 おそらく初めてジャグラーに長く座りました。 私はどちらかと言うと即ヤメタ

続きを見る

シルバーウィーク前の、お金の確保に!

2016/09/13 | 借金, 管理人日記

9月もあっという間に中旬になりました。 私パチンカスは、9月の遊び金で確保していた20万円がありましたが…。 見事に週末の勝負にて散りました。 残金4万円。 あと2週間以上、こ

続きを見る

キャッシングエニーはエスジーファイナンス!

先日発見したキャッシングエニー業務停止 アフィリエイトのサイトを見たら、キャッシングエニーが広告できなくなったので 関連会社の「エスジーファイナンス」を広告してください!と通達がありました

続きを見る

【パチスロブラッドプラス二人の女王】ゴミ確・死亡

どうもパチンカスです。昨日ブラッドプラス二人の女王とやらを打ってきました。 新台入れ替えしてまだ一週間程なのに、夕方ホールに行って10台中2人しか打っていませんでした。 天井なしの1000

続きを見る

オプザイルって何?ブラックの仲間へようこそ!

どうもパチンカスです。ヤフーニュースを見ていたら、謎のニュースを発見しました。 2016/9/5ヤフーニュース 投資に勧誘 オプザイルに注意 オカザイルこと99の岡村さんが何かやらかしたんか

続きを見る

PAGE TOP ↑