ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ブラックは審査に落ちます。それでも借金可能な金融

   

私はパチンカスブラックです。そんなパチンカスブラックが借金可能な金融屋さんが、ここにはあります。

そもそも審査って、どんなシステムなんでしょうか。

ブラックである私は審査に落ち続けてきました。

職場への電話、これが一番のネックです。

職場の同僚には絶対に知られたくありません。

消費者金融や銀行の人たちは、偽名で

「山本ですけど、そちらにパチンカスさんはいらっしゃいますでしょうか?」

と電話をかけてきます。

ローンを組んだり借金をしたことがある方なら、その時点ですぐに察します。

「あ、コイツ、金借りてるな?」と。

私は正直者ですので、いつも審査をする時に職場の電話番の人に伝えていました。

「今日夕方、僕は借金します。消費者金融から僕あてに電話がくるので変わってください。」

まあこれで安心なのですが、そもそも職場に電話が来て、確認が取れたらその時点で審査通過確定です。

ブラックな僕は、昔はあのような会話でしたが、今では本当にブラックです。

職場に電話が行く前に、「パチンカス様、貴方は他社から借金されておられますので、当社ではお金を貸すことが出来ません。」と言われます。

このように、ブラックは必ず審査に落ちます。

それでも借金可能な、ブラックOKな金融が、ここにあるのです。

言わば街金融という場所です。

街金融は、職場連絡はしません。返済が遅れた場合に、職場に電話があります。追い込まれます。

でも私はパチンカスでありながら真面目くんです。

一度しか返済に遅れたことはありません。

ですから街金の常連になっています。

街金の常連になれば、本当に付き合いやすくなり、お互いの信頼関係が芽生えます。

「明日競艇で大勝負したい。お願いです、3万円融資頼みます」

これだけで快く借金可能です。

ブラックでってもホワイトであっても、何事も真面目にやっていれば報われるのです。

2016年も9月に突入しました。10月に競艇SGがあるので、大勝負の舟券をここにアップしたいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - ブラックOK, 借金, 審査落ち

error: Content is protected !!