オプザイルって何?ブラックの仲間へようこそ!

どうもパチンカスです。ヤフーニュースを見ていたら、謎のニュースを発見しました。

2016/9/5ヤフーニュース

投資に勧誘 オプザイルに注意

オカザイルこと99の岡村さんが何かやらかしたんか?と思っていましたが、全く違いました。

簡単に言えば、バイナリーオプションで稼いでいる若者たちの豪華絢爛な私生活。

そしてその若者たちがバイオプに勧誘し、投資詐欺をしている…的な内容でした。

まあ私みたいな本物のパチンカスの神からすれば、騙されるほうが悪い!とでも言っておきましょう。

借金が増え、どうにか人生を変えたい、一発逆転したい、何かギャンブル以外に簡単に儲かる方法はないか・・・

こんな考えを持った人間が騙されやすいのは当然ですが、この記事ではIQが高い、借金に困っていないようなエリート学生たちが騙されるので注意が必要!と言っています。

確かに仰る通りです。

しかし安心してください。

私もいろいろな人生を歩んできました。

その半分は借金と共にありました。

だから簡単なことではビビりともしません。

そんな私が思う、このオプザイルと言われている人間たち。

数年後は、私たちみたいにブラックと借金に悩み、消えていくことでしょう。

投資とか金融商品のやつ、私もたくさん見てきました。

私がまだ若かりし頃、たぶん山佐のバイオに明け暮れていたころ、先輩がFXをしていました。(外国為替証拠金取引)

要はバイナリーオプションと似たようなもんで、ハイアンドロー的な奴です。

今でいうオプザイルのような先輩でした。

高級車に乗り、高級クラブのVIP席で豪遊、絵に書いたような先輩でしたね。

その先輩に誘われて、「お前もパチスロなんかやめちまえ、そんなヌルイ博打」と何度も言われました。

私は当時、ムカつきました。

だって私が愛する山佐のバイオハザードを馬鹿にされたんですからッ!!!

まあ毎月10万円は負けてましたし、その借金癖が今のブラックに直結してるんですが…。だって私はパチンカス歴15年です。借金歴も同じくです。まさに養分の神です。

そんな神を、FXに狂った先輩は馬鹿にしてしまいました。

さて、あれから10年弱。

その豪華絢爛な先輩は、一体どうなったのでしょうか?

答え・

噂によると、4000万円近く借金をし、自己破産後、どこか遠いところで土木作業員として働いている。

毎日パソコンに張り付く生活で、極度の緊張とストレスで麻薬に手を出し、借金まみれになった挙句に逮捕・起訴。

執行猶予付きだったがどうしてもやめられず、再度使用、逮捕。

たった数年で何もかも失ってしまったようです。

・・・はい、

私よりブラックで借金まみれですね。

私が本当の神に見えてきますよね。

あの時馬鹿にされた私は、今でもパチスロを愛し、時にはパチスロを憎み、時にパチスロは微々たるお金を与えてくれます。

MAX¥300万近くあった借金も、今ではコツコツ減ってきています。

仕事も頑張っていますからね。こう見えて。

あの時私はあの先輩に付いていっていたら、この記事も書けていませんし、ブラック借金パチンカスなこのサイトも運営できていませんでした。

さて、オプザイルの話に戻りますが、このオプザイルと言われている人間たちはまだ20歳そこらの人間だそうです。

まさに私たちの若い時代に、FXが超絶流行ったときに似ています。

当然こんな人間に付いていくほど私の心は弱くないのです。借金に打ち勝ち、ブラックに勝った人間ですからね。

ハッキリ言ってこんなオプザイル的な人間は、ゴミ以下です。

まあ見ていてください、数年したらこいつらは借金まみれブラックになる確率、85%!

私が絶大に尊敬する師匠、神よりもさらに神のお方が教えてくれました。

「FXもバイオプも、数億・数兆円持った、アメリカやロシア、中東の大富豪が動かしているだけだから。

そんな世界の人間、世界に散らばるユダヤ人の富豪たちと勝負して、勝てるか?その儲けに乗っかることは出来るが、一時的だよ。

従ってFX・バイオプも完全にギャンブルだよ。ギャンブルが好きならやったらいい。でもカジノで十分じゃないか?」

と。

まさに神の進言でした。

オプザイル的なサルが勝てるはずもありません。

まあそれに対しての投資詐欺などは言語道断、以ての外ですががね。

とにかくまとめると、ニュースで言っていることは、投資詐欺に注意と最近の若者を羨むようなことでした。

ただ私が考える事は

「このオプザイル?ははは、威勢がいいねぇ、だが将来は我々ブラックの仲間入りだ!オプザイルの若者たちよ、ブラックの世界にようこそ!」

以上です。