シルバーウィーク前の、お金の確保に!

9月もあっという間に中旬になりました。

私パチンカスは、9月の遊び金で確保していた20万円がありましたが…。

見事に週末の勝負にて散りました。

残金4万円。

あと2週間以上、この4万円しかありません。

今週は平日だけですからパチンコをしなければ乗り越えられますが、来週は祝日が2日も絡んでしまいます。

無駄に休日が多いのです。シルバーウィークってやつです。

どうせシルバーウィークも予定は何もないので、パチンコ屋に入り浸るのでしょう。

競艇があってたら競艇場に行ってもいいですね。

このペースなら、借金して軍資金を作らなければいけなくなりますね…。

先月完済していた街金さんにまたお世話にならなければ、お金が無いです。

しかし私は優良な常連なので、少しの金利で5万円くらいは簡単に借りれます。

お金を借りずに今月は乗り越えようと思ってましたが、パチンカスの神は許してくれませんね。

本当に後悔です。先週末は…。

連休前のお金の確保に、ここを利用しましょうかね。

はぁ・・・

ため息しか出ない、パチンカスでした。