パチンカス日記,競艇予想

おはようございます。養分だったはずが、何かと元気なブラック借金まみれパチンカスです。

というのも、この10月最後の一週間、このブログでも書いておりましたが競艇SG、ボートレースダービーをずっと予想してきました。

競艇予想

おはようございます!いよいよやってきました、SGボートレースダービー準優勝戦です!

予選2日目から予想してきましたが、36レース予想して的中率は27%…。激低です。

36レースで当たったのは10レースのみ。しか ...

競艇予想

おはようございます。昨日はコテンパンにやられました。完全に養分です。

でも予想するだけでおもしろい!これが競艇の良い所です。競馬も予想が楽しいですしね。

競艇の場合は競馬のように、最後まで何が起こるかわからない ...

競艇予想

おはようございます!管理人です。

昨日の予想は3回に1回は当たる予想でした。やはり競艇の必勝法などは存在しません。一番大切なのは

「本命レース」・「中穴レース」・「大穴レース」を判断することです。

...

競艇予想

おはようございます。パチンカス管理人、どうも僕です。

昨日から始まりました、SGボートレースダービー。

本来なら昨日から予想を立てたかったのですが、昨日はパチンカスになっておりましたので、今日から1日づつ予想を ...

パチンカス,パチンカス日記

こんにちは、パチンカス管理人です。私は今までの人生、借金と共に生きてきました。

そのおかげでこのサイト作りに奔走することができたのも事実ですが、やはり借金は借金です。

そんなカスみたいな私が思ったのが、借金にも ...

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

こんにちは。クソ台くんこと、パチンカス養分の神、僕です。

声を大にして言いたい。

『なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?』

いや、本当に…。

これって、私だけでは無いハズですが、私はズバ抜 ...

クソ台

こんにちは。というよりも、おはようございます。

今週末もやらかしてしまいました、パチンカスです。

もう本当に嫌になるくらいに、パチスロを打ち散らかして死亡してきました。

今回はそんな中、今さらながら ...

パチンカス日記

借金はガン細胞である。

パチンカスな私はそう思います。

日常的に借金があることにより、次第に精神的苦痛に変わります。

借金はガン細胞と同じなのです。

最初は、小さなものです。

パチンカス日記

パチンカスのみな様、おはようございます!養分の神こと、僕です。

9月も連休が多く、10月も早速連休でしたね。

突然ですが次回予告として、大博打をします!

それはもちろん、競艇でしょう!!!