【次回予告】10月の大博打…。

パチンカスのみな様、おはようございます!養分の神こと、僕です。

9月も連休が多く、10月も早速連休でしたね。

突然ですが次回予告として、大博打をします!

それはもちろん、競艇でしょう!!!

10/25日から始まるボートレースダービー(全日本選手権)です。福岡競艇です。

25日は平日なので、準優勝が29日土曜日、優勝戦が30日!ここは行けます。

ここで大きく博打をします。予告です。

3連単に500円とか、1000円とか、小さい博打はしません。予告です。

2連単、3連単に数万単位で行きたいと考えております。

本当は100万円を持って、数百万にするような面白い興奮する事をやりたいですし、お見せしたいのですが…

何せ私はパチンカスであり借金まみれブラック…。そんな大金持っていません。

しかし予定では30万円程なら借金があっても作れます。30万円を100万円にしたいんです!

その舟券をここに掲載したい…、次回予告です。

しかししかし…しかしが続いておりますが。

昨日お金を使いすぎてしまいました。30日まで持つかどうか…。

その負けっぷりは、まさにゴミです。

10/10のゾロ目にパチスロバラエティで4万死亡しました。詳しくはいつの日か書きたいと思います。

最低でも20万は持って勝負したいと思います。

ちなみに昨年の全日本選手権では、守田俊介選手がSG初優勝しています。

そして今年のダービー、私は吉村正明選手に頑張ってほしいと思います。

ここでも【完全に一致ネタ】記事を書きましたので、マジで応援します。優勝狙ってほしいです。

SG常連組に負けないよう、私が吉村選手の舟券を買いまくります。また近づいたら皆さんにご報告しますね!では10月中旬頑張りましょう。