【究極のクソ台】シンフォギア

こんにちは。というよりも、おはようございます。

今週末もやらかしてしまいました、パチンカスです。

もう本当に嫌になるくらいに、パチスロを打ち散らかして死亡してきました。

今回はそんな中、今さらながら初打ちした機種があります。

究極のクソ台、製作者の脳みそは狂っている、産業廃棄物を見つけてきました。

私と同じ被害に遭わないように、ここに書き記したいと思います。

もしバラエティコーナーで見つけても、絶対に触らないようにしましょう。

その名も【パチスロ戦姫絶唱シンフォギア】です。

サンキョーの機種ですが、もう本当にイカレています。

ISという下痢以下の台もありましたが、ISの方がまだマシです。

その前に私の10/15の稼働日記を書きたいと思います。少々お付き合いください。

そのホールは、毎月15日は昔から熱いイベントをしていました。土曜日ですが、末尾5などは普通に熱く、設定1はほぼナシ、上3つが期待できるんです。

今の時代はパチスロイベントは禁止なので、当然シークレットイベントです。でも1000人以上並びます。某有名人・スポーツ選手の方もよく見かけるレベルです。

まあそんな中、私はまずは北斗修羅の国をゲットしました。台番号は熱くはありませんが、新台だし大事に扱うべき機種なので、期待していいものです。

データは、なんと前日・前々日共に5000枚オーバー出てました…、これはピンチですね。人が多くて履歴見る余裕はありませんでした。

実践開始ですが、まあ見せ場もなく400前後ハマり、どうにかARTゲット、単発…

そしてコンスタントに200G前後で中チェからARTヒットを繰り返し、2連や単発の繰り返し…。

やっぱり相性でしょうか、私は5号機北斗で出したことはほとんどありませんね…。悲しくなります。

最後はシャチを選択し、ひでぶ集めまくって勝負玉8個!が、神拳勝負8連敗、心が折れました。

15000円の負債だったので、まだ挽回は出来ると信じて台移動です。

そこでなんと!

ホールをウロウロしていたら、シンフォギアの末尾5番台を打っていたお兄さんが、ヤメて離席です!

私はすかさず確保し、初打ちだったもので解析を見ます。

まだ正午あたりだったので、可能性は全然ありますよね。

お兄さんは軍資金を持っていなかったのか、差枚-1000、約2万円負けてやめたのでしょう。私と同じだよ!

私は財布に10万円入れてましたので、まだ気合が入っています。

そこで初打ちのシンフォギアです。100ゲームで止めてました。

まさかのストレートで1000ゲームを突破、天井です。

777ゲームでチャンスゾーンのソングバトル確定ですが、7パーセント獲得で熱いのか?と思ったけどそのまま死亡、1000行きでした。

本当にゴミです。チャンスゾーンでも何でもない、意味が分かりません。

10G間にパーセントを貯めて、それがそのままART確率になるとのこと。

私はたったの7パーセント。デキレだったら熱そうな数字。

こんなの無理じゃん。

そしてまた回らない回らない…

天井まで丁度3万円かかりました。

そしてARTに入ります。

60Gスタート、222機体倒しても何もなく、そのまま終了、80枚くらいゲットしまして…。

そのまま少し打ちましたが、結果45000円使って獲得なし、完全に死亡しました。

頭が真っ白になりますが、まず出てきた感情は怒りです。

シンフォギアを作ったやつ、これを打って楽しいのか、今すぐ言ってみろと。

サンキョーも落ちぶれてしまいました…。

私は倖田來未が出たころは大好きでした。A+RTでしたが、シンプルで楽しかったです。

まあ過去の思い出はいいのですが、6号機になったら期待しますよ。

さすがに6万負けて、心が折れてしまいました。10月は20万円近く負けていますね、もう泣きたいですよ。

借金増えすぎ、完全ブラックの借金まみれパチンカスです。

月末の競艇SGで、絶対に挽回してやるー!!!

では皆さんも、シンフォギアというクソゴミ台は絶対に触らないようにお願いいたします。