なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?パート②

こんにちは。クソ台くんこと、パチンカス養分の神、僕です。

声を大にして言いたい。

『なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?』

いや、本当に…。

これって、私だけでは無いハズですが、私はズバ抜けて多いのです。

今回は天井の文句パート2ですが、前回の記事は、究極のクソ台、「シンフォギア」実践でした。

そして「なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?」の初回は、鉄拳3rdとモンハン月下でした。

これも天井一直線。書いている台は全て天井一直線です。

そして懲りずにどうにかリベンジするべく、昨日勝負に行ってまいりました。

パチンカスの皆さんならもうご存知だと思いますが、2016年いっぱいで、現在の5号機AT機が規制により撤去されるそうですね。正確に言えば2017年10月だとか…?延び延びになって、どうなってるのかよくわかりませんが。

なので最近になり数年前のAT機が新台入れ替えと共に復活していますよね。

緑ドンVIVA2とか、モンハン月下とか、サラ番とか。

では昨日の実践ですが…

ホールに到着して、まずはホールを立ち回りしますよね。

私が必ず注目していることは、ゾーン狙いや設定狙いではありません。

『天井に一番近い台を探すこと』です。

まあ天井の文句ばかり言っておりますが、こりゃ必然的に天井に行きますわな。確率論で。そうでしたね、すみません。

でも100G台からでも余裕で天井行きますけどね。

基本新基準の台は天井は深いですが、コイン持ちが良いですし、AT機でも999が基本天井です。

そもそもART・AT機で、設定狙いなんて出来っこありません。

設定狙いをするならノーマルタイプ一択です。

ゾーン狙いは人気ホールではできません。

ジジババのクソゴミボッタホールでしかできないのです。

私が行く店は人気の優良ホール、早速徘徊していると、デビルメイクライクロスの500G捨て台がありました。

天井は999です。

1Kで40は回りますので、約1万円強で天井です。

見事13000円で天井に行きました。

50G駆け抜け終了、90枚。死亡。

次に、何度も何度もクソゴミと嘆いていたガールズ&パンツァーの700ハマり発見です。

これで出したことがありません。相当な額負けています。

天井は1280。

逝ってきます。

頭の中は「約600で必ず当たるんや、ほないこか」です。

15000円で天井到達。

単発、74枚、死亡。

私はまだ心は折れません。

次に北斗修羅。一度でいいから出してみたいです。

なんと800ハマりが落ちてました。天井は1300です。

見事天井逝きました。

投資は16000円です。

ここまでトータル44000円・・・

ここで冷汗が出てきます。たぶん顔は真っ赤です。

ハーデス1550ゲームで犬単発だったサラリーマンくらい顔が真っ赤です。

50G単発でした。

何の恩恵もありません。

ここまで3台チョイスし、全て天井一直線。

『おい!なぜ僕が打ったら必ず天井行くのか?誰か教えてくれよ!』

もう、しばらくパチスロやめます。

今月末は競艇SGがあります。

そこでめちゃくちゃに勝ってやりますよ。

皆さんも、パチスロなんか潰してしまいましょうよ。

もうこんなカスみたいな機械回すのやめましょうよ。