ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスが考えた、借金負の連鎖をストップする方法!

      2016/10/23

こんにちは、パチンカス管理人です。私は今までの人生、借金と共に生きてきました。

そのおかげでこのサイト作りに奔走することができたのも事実ですが、やはり借金は借金です。

そんなカスみたいな私が思ったのが、借金にも負の連鎖があるという事です。

一度借金に慣れてしまったら、また借金をしなければ生活が苦しくなる…、これは誰が考えても同じことだと思います。

その負の借金連鎖をストップするために、効果覿面(てきめん)なのが、趣味を変える事です。

趣味を変えるなんて、生活そのものを変えるようなことです。これ非常に難しいことなんです。

私はというと、やはりこのブログでも書き続けているように、パチンコとスロットと競艇が趣味です。

このギャンブルの趣味を変えるという事は、生活そのものが変わってしまいます。

しかし、趣味をまるっと変える事が、借金負の連鎖をストップするために一番効果的だと断言できます。

私はTVゲームにハマって、負の借金連鎖が治った!

今は私は趣味を変えるべく、様々なことをやり始めました。

例えば元々ゲームが好きでしたので、ブックオフに行き昔懐かしいプレイステーション、PS2など、懐かしいソフトを探してまたハマる。これだけでパチンコに行く回数は目減りします。

昔遊んだプレステのソフトが沢山ありますので、見ているだけでも興奮できます。

この間はメタルギア2を108円で買いました。

ドラクエ5も買いました。クロノトリガーもPSでできます。FF9も500円で買いました。

お金を使わなくなりますので、借金の返済が非常に楽になります。

今までは、毎日パチスロのデータのことばかり考えてきました。

暇があったら解析サイトを見て勉強、小役の確率だとか、ARTヒットする確率だとか…。今考えただけでも、わざわざ借金をするために勉強してたのか?と悲しくなります。

パチンコ、パチスロの機種代は、我々客が立て替えて払っているようなものです。

ゲームに置き換えると、攻略法など解析してくれているサイトがあります。それを見ているだけで楽しくなります。

パチスロとTVゲームは依存に類似性がありますから、パチンコで借金を多く持ってしまった人でゲーム好きな方が居れば、今すぐにでも考え方を変えてみましょう。

そうすれば、借金負の連鎖は止まるはずです。

もしもゲームが好きでない人だったら?

次に、ゲーム等があまり好きではない人で、借金負の連鎖に悩んでいる人だったらどうでしょうか。パチンコは海一択、羽根物一択、パチスロではジャグラー、沖スロ一択。ゲーム性よりも、勝つか負けるか。

やめたくてもやめられないパチンコパチスロ。借金は目に見えて増えていくばかりです。

そんな負の連鎖をしている方は、運動が一番効果的です。

どこかのフットサルチームに入るか、草野球チームに入るか、そんなレクレーション活動に参加できれば非常に効果的です。

それが出来ないという方だったら、自転車に乗ってサイクリングがベストです。

サイクリングといったら敷居が高くなります。

ヘルメット被ったガイジンが、高そうなタイヤがほっそいバイシクルで走っているイメージです。

そんなバチバチに決め込まなくてもいいのです。

チャリです。1万円のママチャリでもいいんです。無印チャリでも数千円で買えると思います。

チャリなんか乗るかよ!って人も、一度ハマればこれが面白いのです。

今まで通ったことがない道や、普段の生活では行かない地域に無心でチャリを漕ぐのです。気持ちがスッキリします。

そしてそれにハマれば、「今日はまっすぐ帰って、チャリを漕ごう!」という気持ちになります。

今までは、「今日は10万円持ってるから何打とうかな?」という気持ちになりましたが、チャリにハマると

「10万持ってるから、どこか知らない美味しい海鮮丼でも食べよう」という気持ちに切り替わります。

余ったお金は借金の返済に回しましょう。これが1年でも続けば、もう借金返済は目の前です。

たまにはパチンコ屋に寄って、ウンコをしてやればいいのです。

ホールを徘徊すれば、死んだような顔で打っている人をみたら悲しくなってきますから。

金銭感覚が元通りになりますので、借金の負の連鎖から解放ですよ。

これが、パチンカス歴15年の私が考えた、借金の負の連鎖をストップする方法です。実践あるのみ!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, 管理人日記

error: Content is protected !!