【競艇SG予想】ボートレースダービー準優勝戦

2016年10月31日

おはようございます!いよいよやってきました、SGボートレースダービー準優勝戦です!

予選2日目から予想してきましたが、36レース予想して的中率は27%…。激低です。

36レースで当たったのは10レースのみ。しかし波乱の予選でしたので、予想は非常に難しいですよね。

しかし今日は運命の準優勝、荒れないと信じましょう。

では予想いきます。外しても無責任な私です。

第10レース

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
松井 繁 白井 英治 山崎 智也 辻 栄蔵 原田 幸哉 久田 敏之

~管理人の展開予想~

準優一発目は、松井繁王者。対抗は山崎。逃げたら2着は23からしか考えられません…。

本命:1-23-236

2連単で1-3・1-4です。まあインから本命買いなので、ここでいうレベルではないですね…恥ずかしいです。

穴:1の2着買い

穴を買うならこれです。

2345-1-2345

結果:2-1-4・的中

配当:3150円・12番人気

コメント:松井2着、中穴ゲットです!

第11レース

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
池田 浩二 桐生 順平 坪井 康晴 齊藤 仁 篠崎 元志 鎌田 義

~管理人の展開予想~

準優二発目は、シリーズエース予選2位池田浩二のイン戦。対抗は桐生。地元の篠崎元志、エンジン微妙だが気合の一撃。

本命:1-25-2345

これはガッツリ行きます。一応2連単1-3・1-4も欲しいですね。

穴:5の一撃

穴を買うなら5から全通りで。

結果:1-3-4・ハズレ

配当:1320円・6番人気

コメント:カマギーフライングでした。2も5も出番なし。おつかれさんです。

第12レース

1号艇 2号艇 3号艇 4号艇 5号艇 6号艇
瓜生 正義 太田 和美 芝田 浩治 湯川 浩司 笠原 亮 魚谷 智之

~管理人の展開予想~

準優最後は、予選一位、瓜生正義。ここで逃げれば優勝ほぼ間違いなし。ここは信じるしかないでしょう。しかし対抗に芝田選手、湯川選手。Wコウジです。

本命:1-34-2346

ここまで伸ばして買いたいですね。もう言う事はありません。

穴:134ボックス・2-1

ほぼ穴は出ないと考えますが、お金に余裕があれば。

結果:1-3-6・的中!!!

配当:3690円・15番人気

コメント:やっと、ガッツリ取れました!上のフォーメーション6点3000円、合計18000円勝負でした。110700円ゲット!(ネット投票)

芝田選手ありがとう!明日も買います!

以上簡単でしたが予想してみました。明日は舟券を買いに行きますので、アップ出来たらしますね。ガッツリ勝負してきます!