ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

ブラック借金パチンカスの競艇日記

   

おはようございます。養分だったはずが、何かと元気なブラック借金まみれパチンカスです。

というのも、この10月最後の一週間、このブログでも書いておりましたが競艇SG、ボートレースダービーをずっと予想してきました。

予選前半は荒れまくり荒れまくり、万舟が半分出た1日もありました。

私の予想も1/3も当たらず、ご迷惑をおかけした方も居ると思います。すみません。

しかし準優勝戦、テレビでも中継があっていましたが、やっと大きく勝てました。

そして昨日優勝戦、もう事後報告なのでいいのですが、本命サイド決着1-3-4でした。

私は一応押さえで買っていましたが、当たり負けでした。

興奮しすぎて舟券写メるのを忘れておりました…。

私は準優勝戦で大きく勝たせてくれた、5号艇の兵庫支部、芝田選手軸でガッツリ買っていましたので、外れてしまいました。

5-1から3万舟、1-5でも万に近いオッズでした。

5-1-流しに1000円ずつ、1-5-流しに2000円ずつ、1-流し-5に、5000円ずつ…。

中穴が4号艇松井繁だったので、1-4に1万円。

3号艇白井英二、私は信用できませんでしたので外しました。(一応1-234-234でガミ舟券は買ってました)

それよりも2号艇、池田浩二の方が信頼できます。

ちなみに6号艇坪井選手は3着しか買ってません。

まあ1号艇、瓜生選手が逃げなければ話にならないとこなのですが。

一応1も2着もガッツリ買っていました。234-1-2345です。

もう買いまくって何が何だか分からなくなってきました。

そうこうしているうちにレースが始まりました。

やはり3号艇白井選手が攻めてきます。

その引き波に飲まれ、2号艇が減速しました…。これで1-2は死亡。

そのインから4号艇が差してきました、そして刺さりました。5,6の差し場はありませんでした。

1-4で決まったかと思いました。

しかしそこからもう一度3号艇が差しに行き、また刺さりました。

外には2号艇も食い下がってきます。すぐ後ろには6号艇追走。

そこから1-3になり、3着争いが4-6に5も接近…5だったらデカいんです!

残念ながら、そのまま1-3-4でゴール…。

少し負けました。

しかし非常にいいものを見せていただきました!

瓜生選手、SG優勝おめでとうございます!

どうでもいいパチンカス日記でした。

早く借金返済してブラック解消します!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 競艇予想, 管理人日記