パチンカス廃人養分になってきました。

2018年4月12日

おはようございます。いやぁ、すみません。なぜか悲しい気持ちになります。

え?なぜかって?

題名の通り、廃人です。パチンカス養分の廃人になってきたからです…。

そんなのいつもの事じゃないか!と思われる方も居ると思います。

違うんです。

打たなくてもいいんです。

打たなくてもいいのに、パチンコ依存症だから打ってしまうんです。

昨日の私は若干の二日酔いというのもあり、体が疲れていました。

仕事が終わって、まっすぐ帰って風呂に入ってテレビ見ながら寝よう!と思っていたのに、つい帰り道にあるパチンコ店にウンコしに行きました。(二日酔いで下痢だった為)

普通はそのまま帰宅…でOKなのに、パチンコ依存症であるパチンカス養分の私は、気が付けばホールの台データを見に、シマを徘徊していました…。

金銭感覚が狂っている私は、常時サイフに5万円以上10万円前後入っていないと落ち着きません。いや、パチンコ・スロットを打つときは、5万円あっても不安になります。

そして昨日は財布に3万円しかありませんでした。

諭吉が2人、一葉が1人、英世が5人

キレイな3万円でした。

普通だったら打ちません。

しかし…

あのクソ台、消されたルパンが550で捨ててあるじゃあないですか…。

以前も新台導入時から打ち散らかし、めちゃくちゃ負けてきたあのクソ台。

今ではバラエティに数台あるかないかの、大コケ台です。オリンピアに天罰。

天井は999、コイン持ちは1Kで40以上は回ります。

と、いうことは1万円で勝負が出来る、そんな台です。

まずは初あたりを目指して、そこからラッシュにはいれば高継続。それを謳ってズッコケたクソ台です。

なぜクソ台か。

私もかなり打ちましたが、以前の記事でも書いたように、マジでクソ台です。

タイプライター演出から、不二子まで全員集合、台枠ランプレインボーすら外れる始末…。

ちなみに私は今まで初あたり30回以上引いていますが、ゴールデンタイムに入ったのは3回です。

最高獲得枚数は400枚くらいですかね。

一度も良い想いをしておりません。

完全撤去されるまえに、一度は1000枚くらい出してみたい。

そしてこのルパンの面白さを伝えたい!(純粋にルパンが好きだから)

私は常にそういう気持ちで打っていますよ、オリンピアさん?

まあそれから打ち始めます。

3万円しか持っていないので、お願いします。

もうお分かりですよね。

ストレート天井、999、コイン持ちも思ったより回らずに投資1万3千円

単発

53枚獲得

死亡

廃人

養分

吐きそうでした。

まあいいや、分かってます。

こうなるのは分かっています。

だってパチンカス養分は、数万回こういう状況を耐えてきているのですから。

今日はこれで終わりではありません。

私は即ヤメしましたが、隣で(バラエティに2台あります)このクソ台を打っていたオジサンが、また500付近でやめていきました。

しかもグラフは高設定挙動。

初あたりも軽く、ゴールデンタイムもよく入り続いている台でした。

なんとなく高設定を匂わせる挙動です。(高設定なんて打ったことありませんけどね!)

これは打たなきゃイカンでしょう。

残金1万7千円でも、打たなきゃイカン!

最悪借金すればいいじゃん!キャッシングすればいいじゃん!

そう、この部屋(サイト)はブラックOK借金サポートじゃあないか!

ブラックでも即日融資でキャッシングができるんじゃあないか!

よし、打とう!

すかさず私は台確保。

やはり高設定挙動なのか、雷雲ポイントがすぐ貯まります。

打ち始めて速攻雷雲モード。

あっけなくハズレましたが見せ場が出来ました。

そのあとも天井までまた100ポイント貯まり、雷雲には入りませんでしたがいい感じでした。

すると、その台を打っていたオジサンが、まさか私がさっき打っていたクソ台に着席。

「はっw、このオジサンもパチンカス養分だわw」

と、私は心で思いました。

しかし私が天井一直線の最中、なぜかオジサン雷雲モード。

え?

俺がやめた時、雷雲メーター「???」だったよな?

なぜすぐ入ってんだ?

いや、おかしいっしょ。

そしてオジサン、まさかの7当たりでゴールデンタイム…。

もうね、サカムケを食い千切ってやろうか?と。

この想い、わかりますか?

私はね、台移動して投資1万5千円、やっと天井に行きましたよ。

当然ゴールデンタイム入らず、単発で死にましたよ。

その間オジサン、エクストラボーナスも引いてたし謎の10連、一撃1000枚超えてましたよ。

cvhqkbjkqhcks@k2@c

cjwjcwjhchk@こ

jhwdjぴw@お;k

あたまがおかしくなって、打ってしまいました、。

はい、これがパチンカス養分の行きつく先です、

みなさん、絶対に消されたルパンは打ってはいけません。

私みたいな被害者にならないように。

とにかく打たないと決めた時は、絶対にパチンコ店に近寄らないこと。ウンコも我慢する事。

そうでなければ、パチンカスは必ず台データを見てしまいます。

そして天井狙いの罠に引っかかってしまいます。

サイフの中が2千円になった私は帰り道、ラーメン屋に寄って2000円全部使いました。

そしてトッピングをしまくって、3万円分のラーメンを食べた気分になりました。

そして今日、ブラックOKキャッシング電話してお金を借りました。

とりあえず3万円借りて給料まで凌ぎます。

必ずリベンジしますので、また書きますね。応援よろしくです!

皆さんは僕みたいにならないようにしてください!