【管理人日記】昨日の稼働&競艇SGチャレンジカップについて

おはようございます!毎度のパチンカスです。

急激に寒くなってきましたね!やっと冬の匂いを味わえます。皆さん風邪と人喰いバクテリアには十分に気を付けましょうね。

昨日の私の日記でも読んでください。何の役にも立たないでしょうけど。(笑)

昨日も懲りずにパチンカスを体験、味わってきましたよ。

私の家から車で10分少々の、とある地域の駅前にあるジジババしかいないパチンコ店に行ってきました。

昔からある老舗で、深夜に放送されているパチンカステレビの実践取材がたまーにくるお店です。

そしてなんといってもメダルがめちゃ汚いクソホール!ジャグラーを1000円打っただけで、ゲーセンのメダルゲームレベルの指先になります。

昨日は祝日プライベート、少し待ち時間が出来たので、コインパーキングに止めてそのホールで実践してきました。

ボロホールなのに、私が大好きな古い5号機シリーズはほとんどありません。アイムジャグラーSPがあるくらいで、意外と新しい台です。なのにデータカウンターは当時のまま、見づらッ!

そこで見つけた、人気ホールにはもう設置がほとんどない蒼天の拳2を見つけました。(ピーワで調べたら結構ありました…)

しかし私の地域ではもう見かけません!これは打つべし!

どうにかデータ機を駆使して、前日250ヤメだけは分かりました。天井は777Gですね。

よし、俺は天下のパチンカスだから、天井までは打つぞー!と意気込み投資開始!

すると1000円でなんと小役何も引かず、まさかの最低16ゲーム!(3枚×16G=48枚)

ゴッドジャネーヨッ!

続いて投資、やっとリプレイを数回引いてそれでも回らない…。

いやいや設定1でしょうけど回らなすぎやん…。

こんな感じであっという間に10000円が溶けます。

多分店員さん思ってるだろうな~、コイツカスやなッ!って。

ちなみに蒼天は2台あり、その島には私とオジサンと学生の3人。オジサンはハーデス、学生は新台の凪のあすからを打っています。

私がゴミの角チェリーを引いたら、「押っせぇぇ~!」と叫ぶクソ台に視線が集まります。

音量設定マックスにしてやったぜぇ~!ワイルドだろぉ~!

そして投資1万3千円で、謎のスイカから当たり!

ハッキリ言って謎です。まあたぶん天国だったのでしょうが、スイカカウンターと中央の謎カウンターが発動したので。

まあ良かったとして、久しぶりの宿命の刻です!1セット目は継続確定ですから、安心の遊技です。

そこで霊王との死合の時に恐らく強スイカを引きます!

そして負け演出…。おっ!おおっ!矛盾演出じゃないですか!

だって1セット目は継続確定なのに、負けるわけがないんですから!

そしてレバーオン、レインボーの羅龍盤が降臨!霊王に百裂脚を浴びせてそのまま激闘乱舞シャンハイ!

スイカで勝利に書き換えられたんでしょうね!いやぁ、指先は真っ黒だけど、諦めずに打ってよかった!これぞパチンカスの勝利です。

でももしかしたら「ケーン!」でただの復活のみパターンもあったんでしょうね。

そして30ゲーム消化、何も引かず次セットへ。

はい、死亡しました。獲得200枚!ドヤ顔で缶コーヒーを買ってきて速攻でした。まだ一口しか飲んでません。

爆発させたかったけど、これがパチンカスの極みです。

その持ちコインで凪のあすからという新台を打ちましたが、バケバケバケ!しかもビタ押しがシビアです。

結局のまれてジャグラーを未練打ちして15000円死亡しました。

これぞパチンカスの休日です。そして車に戻りラジオを聴いていると、そう!競艇があっているではありませんか!

もう3日目になりますが、大村競艇にてSGチャレンジカップが始まっています!全く気が付きませんでした…。

改めて確認してみると、なぜか女子のGⅡと共同になっていますね。

ちょっと納得できないですねー、男女混合ではないけど、なぜ一緒にするのかっていう話です。

予想する気がしないんですよ。しかも大村はインが強いと言われていますが、2日目の昨日はイン逃げが6本、荒れてましたし。

予想に関しては準優勝と優勝戦を予想したいと思っていますが、気が乗るかわかりませんので今回は予想しないかもしれません!

もしも場外で舟券を買ったら、今度こそアップしたいと思います。

ではよい週末をお迎えください!