キモヲタパチンカスと遭遇【管理人日記】

おはようございます。パチンカス灰の如く、管理人です。

武田信玄っぽく言おうとしましたが、何も思い浮かびませんでした。

今週も一週間が始まりますが、いよいよ11月も終わって12月になりますね!

正月にかけて休みも増え、年末にかけては忘年会も増え、お金に悩まされそうな時期がやってきます。

公務員や大手企業の社員の方ならボナスでウハウハでしょうが、我々パチンカス集団にとってはボナスも糞もありません。ただ打ち続けるのみです。

さて、この土日の私の行動でも日記にしたいと思います。

昨日の私は朝から悩んでいました。

「競艇に行こうか…、パチンコ屋に行こうか…。」

もうカスの極みですよね、どんな悩みだっつーの。

そうです、昨日は私がパチンコと同じくらい大好きな、競艇の最高峰レースの一つである「SG」の優勝戦でした。

しかしこんな私に変化が。

なぜか最近競艇にそそられなくなってきたのです。

気持ちの変化か、成長したのか、それともパチンカスの邪念の方が勝ったのか…。定かではありませんが、昨日はそこまで行く気になりませんでした。

大村競艇で行われていましたので、「大村はインが強い!」という概念が邪魔をしていたのです。しかも遠いし。

だってそうじゃないですか?インが強い水面って情報やデータが頭に入っていて、予想が外れたら気持ち悪くないですか?

イン逃げはつまらないという豆券オッサンは多いと思いますが、私は大きく賭けますのでインが逃げなければお話になりません。

しかし予選はかなり荒れていました。それを見ていたのでたぶんやる気が起きなかったのでしょう…。

そこで私カスは、朝から車で数十分の大型ホールに行くことに。

これで土日は半日以上パチンコホールで灰になってきました。

結果は金土日で3万負けでした。遊べたっちゃあ遊べた金額です。1万負けが3日間です。

でもムカつく出来事がありました。

みなさん、ホールで打っていたら、ムカつく奴っていませんか?

周りを見ずに台オンリーで勝負が出来る方なら気にしないのでしょうが、私はちょいちょい動くので周りも気になってしまうタイプです。でも横をジロ見したり、迷惑かけるようなことは絶対にしません。

昨日居ました…。

私が朝一ウイッチクラフトワークスというゴミ台を打っていたんですが、5台中打っていたのは私だけでした。

するとなぜか隣に座りやがりました。

しかもジロジロと私の方に視線を感じます。(私は運よく朝一当たってボナ中でした)

そいつはメガネ・マスク・謎の色のジャンパー・デカいバッグ、更には寝ぐせとフケにまみれた頭。まさに寝起き。顔つきはパチンカスヲタ的な奴でした。

まあ気にはしないでおこうと打っていましたが、ウイッチ何とかはとにかくいちいちウルサイ。音が鳴るたびに隣のパチンカスがこっちを見てくる。

こんなに分かるほどのジロ見はやめてほしい。気分が悪い。

ジャグラーのおじいさんやおばあさんならまだ許せます。(中にはウザいジジババも居るが)

こんなキモヲタパチンカス、なぜ俺の横に座ったッ!

私は投資3000円で、無事に?400枚ほどゲット。1周期回して即ヤメしました。

その間、キモヲタパチンカスもなぜかスーパービッグから連チャンで私と同じくらいゲットしてました。(ムカあ~💢)

私は台移動、予算もキャッシングしたお金で10万円近くあったので、メタルギア300ハマりを発見、即移動。(ノーボナで前日100ヤメ台)

据え置きだったらあと100G回せば、500のゾーンで据え置きかどうかが分かります。

早速開始!

すると台枠から私の背後が映って見えるのですが、なんとあのキモヲタがウロウロしているのが目に入ってしまうのです…。

謎の色の明るいジャンパーでしたから、目立つんです。

今回行ったホールもめっちゃ広くて大きい割には客付きが少ない…。だから余計気になってしまう訳です。

私はメタルギア400でチャンスゾーン前兆を確認、据え置き確定で天井までツッパしました。

その間、あのキモヲタが何十回も後ろを歩くわけです。

その島には人気のバジ絆があったので、それが打ちたかったのかもしれません。(バジ絆は満台でしたので)

メタルギアを打ってるのは私だけです。

私は心の中で「あのキモイ糞野郎、なにやってんだ!ウゼェんだよ!」と思っています。何なら捕まえて文句言ってやろうかと思えるほどでした。まあそこまではしませんけど。

多分バジに連れが居たっぽく、島の中に立って話すそぶりがありましたね。他の客も迷惑だったでしょう。

オジサンに多いドル箱シェイクもムカつきますが、私はそれよりもこのキモヲタの動きが非常にムカつきましたね。

でもこれで終わりではありません。

私は無事に(?)1000ゲームのチャンスゾーン天井に到達、そのままビッグを引きスネークイーター無し、後は色々打ち散らかして1万負けで終了しました。

負けはしましたが、引きは悪くなく初あたりは軽かったです。今まで触ってない台も遊べたので、1万円で半日遊べたので満足でした。競艇だったら10万は軽く負けていたと思います。

さて、帰ろうかとしたときでした。

最後にゴッド・ハーデスの島を歩いていたら、まさか・・・

まさか!

あのキモヲタが、万枚近く出しているじゃありませんかッ!

私はジロ見しない、真っ当なパチンカスですので、枚数は正確にはわかりません。

しかし満タンに入れて2000枚は入るドル箱です。その箱が4つ。

最低でも6000枚はあったでしょう、しかも継続中。

なななななななんじゃコイツーーー!!!!!!

もしかして、パチンカスの神だったのか…?

あれが本物のパチンカスだったのだろうか?

吐き気がしてきました。

まあ私はゴッド・ハーデス系は苦手&嫌いなので、触ることはありませんが…。

それよりもなぜ神は俺に勝たせてくれないのか、そこに吐き気がしました。

私は帰りの車の中で、こう叫びました。

「チッキショー!!!!!!」

帰り道、うどん屋さんで2000円分贅沢に食べました。

実質12000円の価値があるうどんでした。最高でしたね。

以上でパチンカス管理人日記を終わります。

みなさんもキモヲタパチンカスに惑わされないように、気を付けてくださいね!