クソ台,パチンカス日記

お早うございます。2016年最後のパチンカスです…。

今日までブログを書きますが、非常に気分が悪い状況での日記です。

というのも、皆さんにあれだけもう二度とシェイクⅢは打たない、打ってはいけないと警告していたの ...

パチンカス日記,競艇・競馬

お早うございます。パチンカス管理人でございます。

とうとう長いギャンブル連休が終わりましたね。皆さんの結果はいかがでしたでしょうか。

12月25日…。競馬の有馬記念。競艇の賞金王決定戦。パチスロクリスマス…。

あるあるネタ,クソ台,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,借金

お早うございます。元気がないパチンカスです。

何故か元気が出ません。それは、糞みたいな新台を、パチンカスらしく打倒してきたからです。

いやぁ、完全に終わりました。

最後の軍資金、すべて消えてしまいま ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

おはようございます。パチンカス管理人、ゴミ人間です…。

とうとう、やらかしました。

俺の嘆きを聴いてくれ…ッ!!!

と言わんばかりの気持ちになったために、今日は書きたいと思います。

ため ...

あるあるネタ,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

こんにちは。パチンカスな管理人です。

ボロボロスタートの12月、久しぶりに昨日ジャグラーを打ちに行ってきました。

もうお金が無い状況、どうにか勝ちたい。どうしても勝ちたい。

なんと拾った台は、B8・ ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

お早うございます。僕はカスです。

少しお金に余裕が出来たから…。

ボーナス入ったから…。

バイト代多めに入ったから…。

あぶく銭が入ってきたから…。

そう意気込んでパチスロ負 ...

あるあるネタ,クソ台,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

おはようございます。

ハッキリ言って、私は本(漫画)を読みませんし、テレビアニメも見ません。

だからこのバジリスクというシリーズ、パチスロとしてのみしか評価が出来ません。

未だになぜあんなにバジリス ...

パチンカス日記

こんにちは。パチンカス管理人です。

12月になりましたね。あっという間の1年…。本当に年を重ねれば重ねるほど、時間の経過が早く感じてしまいます。もう何回もこのブログで言っている気がしますね(笑)

しかしこれは、 ...