ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【パチンカス日記】バジリスクⅢを打ってきた

      2016/12/03

おはようございます。

ハッキリ言って、私は本(漫画)を読みませんし、テレビアニメも見ません。

だからこのバジリスクというシリーズ、パチスロとしてのみしか評価が出来ません。

未だになぜあんなにバジリスク絆が人気が出たのかが、全く理解できません。

従って私は新台入れ替え時しか打っていませんが、バジ絆はクソ台と思っています。(4つボタンキン肉マンは神台、今でも打ちます。)

バジリスクⅡもカスでしたね。あれって、アニメ好き専用台でしょうね。

強いて言えば一番最初の5号機バジリスクは、面白かったと思います。アニメ知らない私でも打ち込みました。

やはり中身、解析値次第だと思うのです。だってパチスロですから。

モンハン月下はおそらく一番細かく作りこまれている神台ですね。本当に細かい解析。それに伴うレバーの叩きどころ。

バジリスクシリーズに、私はレバーの叩きどころが見いだせません。

今回のバジリスクⅢですが、当然5.5号機と言われている新基準です。ボーナス搭載のART機。

私は嫌いではないです、この新基準。だって5号機初期を全盛期に打ってきた人間なので、逆に最近のATは打てる台がないと思っていた人間ですから。

そもそもATに規制が入ったのも、4号機も同じじゃないですか。なぜ5号機で規制なのかっていう話です。

だったら逆に、昔に戻して旧5号機が改めて出してくれれば、絶対面白いと思うんですよね…。

映像がきれいだからと言って、パチスロが面白いわけじゃないんですから。そもそもパチスロはリール制御が一番の醍醐味ですよ。

今新台で、マキシマムインパクトが出たらマジでヤバいんですけどね。ものすんごく打ちたい。

昔の良さを思い出して、客を楽しませてくれるホールがあればいいのにな。

まあ昔の話は良いとして、このバジリスク3を打ってきました。

結果は投資5K、回収6K、負けてないのです。負けたから文句を言うキモヲタパチンカスではありません。

ピーワールド掲示板のような、パチンカスでもありません。

ただ自分のサイトで文句を言っている、借金まみれ養分の神パチンカスです。

結論で言えば、やはり私は二度と打たない台です。

おもしろくないから。

いや、アニメ見ろ!って話ですか?原作知っていれば絶対好きになるよ!って?

興味ありません。私はワンピースを見たことがないくらい、興味がありません。

ドラゴンボールは見ていました。幽遊白書とか。世代の違いですね。

我々世代で、このバジリスクってアニメを知っているのはいないんじゃないかな?居るのは居るんだろうけど、オタク系の人間ですよね。

まあとりあえず実践報告的な事を書くと、天井狙いが基本的な私なんで、ハマり台を拾いました。

天井は1200ゲームでCZ+ART確定です。

600ハマりを拾って、5000円で単独ボーナス引きまして。

200枚もらえるのでヤッターって感じでしたね。そのまま普通に赤が揃って、無事にARTゲット。

天井狙いにしては出来すぎなスタート。

そこからART準備中に強チェ、たぶんストック音っぽい音がしたので、5-5スタートで3-0で勝利、継続しました。

ただデキレ感満載の、単なる綺麗なアニメーション…。って感じです。

原作好きにはたまんないのでしょうが、何も知らない私は損でしょうか。

2セット目は、何も引いてないけど7-7スタートで3-0で勝利。

3セット目は、5-7スタートで、相手にピンクの女(ヒロイン)が居たので勝利確定でしょう。

4セット目、ここで瞳術チャンスに入ります。

20ゲーム何事もなくスルー、そのまま継続。

5セット目、普通に負けて終了です。

450枚獲得、多いのか少ないのか、それよりもバジリスクシリーズで出したことがほぼないので、上出来です。

そこから少し打ってモミモミ終了、回収330枚、6000円です。

夕方から打ってグラフもずっと右肩下がり、低設定でしょうから、追わずに止めです。

これでまあ一通り体感できたんで、満足。楽しいと一切思えなかったので、もう打つことは無いでしょう。

天井狙い出来そうな台は打つと思いますが、無駄にバジリスクファンは多いので、まず難しいでしょうしね。

最後にムカついたのは、私がやめてすぐ、一撃1000枚出されてました…。

あんな糞設定のクソ台で、どうやって一撃1000枚も出すんだっつー話ですよ…。マジで。あきれちゃうわ。チキショー!!!

以上、管理人のバジリスクⅢ体験日記でした。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, クソ台, パチンコ・パチスロ, 管理人日記