絶対に食べてはいけない【ラーメン一蘭】

こんにちは。パチンカスな管理人です。

ボロボロスタートの12月、久しぶりに昨日ジャグラーを打ちに行ってきました。

もうお金が無い状況、どうにか勝ちたい。どうしても勝ちたい。

なんと拾った台は、B8・R19・合算1/140、絶対打ちたい台です。

前日もバケ先行で、合算は130くらいです。これは設定5か?と思うような台。まあ実際、高設定は夢物語なのでしょうが…。

一撃の吹き上がりを期待してしまいます。

しかもボーナス履歴も最高ハマり330、しかも2回だけ。後はコンスタントに150前後、もしくはジャグ連のバケ連。

座って1000円、すぐさまペカッ!ビッグゲット!

幸先良し!最高のスタートです。

そして飲まれかけて180ゲーム辺りでバケ。

そして60ゲームでビッグ、120ゲームでビッグを頂きました。

ここまで400枚以上は持っています。

そのままやめておけば8000円勝ちくらいだったんですが、ここからが地獄でした。

300過ぎてビッグ、今度は350でバケ…。

出玉が飲まれてしまいました。

そして120くらい回したところで心が折れて止めました。最悪です。

そして今日そのデータ見たら!その後一撃1200枚出されました。死ねよマジで。合算120になってました。私がやめた時は150。

いやまじ、なんで俺がやめたらいつもこうなの?おかしくない?くそったれが!

ほんと、パチスロあるあるですよね?誰か慰めてください。

そんな私は帰り道に、なぜか普段は食べない「ラーメン一蘭」を久しぶりに食べてみようと思いました。

もうジャグラーのせいで頭がイカレていたんでしょう。

しかし、この一蘭はいけませんね。

久しぶりに行きましたが、化学調味料の味しかしません。なのに値段は高い。

こんなのを旨い旨い言って食べるやつが多いから、調子に乗っちゃってるんでしょう。

そして脂…。写真撮ってきました。

食べ終わったどんぶりに、冷たい水を入れたら固まりました。

見事に箸が刺さっています。

これを飲むんですから、体に毒もいいとこ、ありえんでしょう。本物の豚骨ラーメンは脂でごまかしたりしません。

一蘭のラーメンは、化学調味料と脂で誤魔化している、史上最悪のラーメンに成り下がった。

本物の豚骨ラーメンのイメージ、価値を著しく下げる、下劣極まりないラーメンです。

食べログなどで「一蘭は旨い!」とかほざいている人間は、私よりも頭がイカレていると思います。キチガイでしょう。

まあ朝方まで、ほぼ24時間近く開いている感じなので、酔っ払い客をターゲットにして成功したんでしょうが…。

酔った勢いでお金を落としますしね。

こんなに不味い工場生産ラーメンで、めちゃめちゃ儲かっている…しかしそんな商法だけは、すごいのではないでしょうか。そこは認めざるを得ません。

そして今、やはり私は下痢です。

非常にお腹が痛い。完全に脂を飲んでしまいました。

しかもこの写真は、残った脂があれだけ固まるのです。あの倍以上の脂を、私は飲んでしまったという事です。

ジャグラーで負けるしクソまずいラーメン食べてしまうし・・・最悪な一日でした。ではまた。