ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【管理人日記】俺の嘆きを聴いてくれッ!!!

      2016/12/19

おはようございます。パチンカス管理人、ゴミ人間です…。

とうとう、やらかしました。

俺の嘆きを聴いてくれ…ッ!!!

と言わんばかりの気持ちになったために、今日は書きたいと思います。

ため息しか出ません。

やってしまいました。

前回記事で書いたように、12月に入ってすぐ搾り取られた14万円負けを、コツコツとパチスロで回収してきていました。

12月のボーナスシーズン、回収というのは分かっています。パチンカスたるものその辺は理解しているんです。

注意を促していた自分も居ますし、私も細心の注意を払って挑みました。

コツコツ勝てていたのはハナビやジャグラーのAタイプに絞っていたからというのもありますし、パチンコでは羽根物一択。

金額の一撃は少ないものの、コンスタントに7000円・5000円・3000円・15000円…、4連勝位していました。

そんな中、つい調子に乗ってしまい、今までの苦労が台無しに…。

昨日の稼働でのことです。

夕方からいつものように勝負に行きまして、見つけたのはマイジャグラーⅡ。

しかもカド台にして合算が130分の1、ビッグ15・バケ20。

こんな最高の台が空いていました。400ハマっていましたが、こんな美味しい台、打たないわけがありませんよね?

ジャグラーファンの皆さんはどう考えますかね?

客も多い店なんで、他に打てる台は探すのに一苦労ですし。

絶対打ちますよね?

うん、打ちますよ。

コツコツ稼いだ3万円を増やせる大チャンスです。

結果から言うと…。

まさかの1200ハマり。

お決まりのバケ。

殺すぞまじで。

-30000円。

1万円が消えた時までは、まだ大丈夫だと安心していましたが、2万円目の5000円を切った時、何とも言えない暑さに襲われました。

更年期障害かと思われんばかりの尋常じゃない汗。

そのまま3万円目に突入。吐きそうでした。

そしてバケです。

その後も200まで回しましたが、キッチリ3万円無くなったのでヤメ。

失意のドン底でした…。

屈辱・・・っ!最大級の屈辱・・・っ!!!

今月残りの軍資金は5万円になってしまいました。

話はこれで終わりではありません。

嘆きです。

私はその足で、パチンコ花の慶次Xを打ちました。

ラスト1万円勝負じゃ!と、便所でうがいをして気合を入れ直しました。

すると、投資1000目でマジで青保留から、なんとキセル予告!!!

嘘ッ!?マジかッ!?確変引いて逆転かッ!?

そのまま秀吉のリーチ?みたいなやつでガロみたいに役物が天井から突出!

完全にもらった・・・

レバーを押し込めッ!

ギャシーーーン!!!

なんと1000円で大当たりゲットです!これぞ、奇跡!悲劇からの、奇跡ッ!

隣のお姉さんが、チラ。

お姉さん、ゴメンナサイ…。でも僕、さっきまでジャグラーで1200ハマってバケだったの。許して。

5の数字で当たりだったので、私は確変確定と思い込んでいました。

しかしまさかの通常…。チーン。。。

殿モード、スルー…850発ゲット。

あきれました。

なんなん。まじで。

私の心は完全にポキっと折れました。

そのまま台移動し、海をみだれ打ちして終了。

まだ終わりではないのです、最後に地獄へ落されます。

頭がおかしくなりそうでした。

というのも、私が打っていた花の慶次に糞オヤジサラリーマンが座ってまして、時短終了の115回転目に、当たっていました…。

帰ろうと思った私は、遠目で後ろから見ていました。

「単発なれ~、単発なれ~・・・」

念じました。

すると、青文字で「撤退」の文字。

念が通じた。

と思ったその時!

まさかの復活・・・

そのまま確変でした・・・

吐きそうでした。

何連したかは分かりません。

まだ終わりではありません。

最初に1200嵌めたマイジャグⅡ…

私がやめた後、まさかの2箱積んでました。

殺意しかなかったです。

ビッグ24・バケ25

私がやめて、ビッグ9・バケ4

死ねよマジで

このどうしようもない気持ち。みなさん味わったことありますか?ありますよね?

誰か助けてください。泣きそうです。

まあもう過去の事ですから、こうして書いてスッキリしました。

いつか読み直して、この悔しさをばねにしていきたい。

今年はもうパチンコ・パチスロはしないでしょう。たぶん…。

みなさんも大負け喰らわないようにしてください。

借金が頭をよぎったら、パチンコ辞めましょう。私みたいに借金まみれパチンカスになりますよ。

そんなブラックでも借金可能な、パチンカスでも借りれる消費者金融、ここで紹介しています!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンカス, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ