ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【パチンカス日記】新台打ち散らかして死亡…。

      2016/12/23

お早うございます。元気がないパチンカスです。

何故か元気が出ません。それは、糞みたいな新台を、パチンカスらしく打倒してきたからです。

いやぁ、完全に終わりました。

最後の軍資金、すべて消えてしまいましたよ。

次の給料までなにも出来ません。

これからの連休、苦痛に耐えなければいけません。

いやぁ、ひどいですよね、シェイクⅢ・涼宮ハルヒ・麻雀格闘倶楽部…。

昨日はこの3機種に…。泣かされました。

まずシェイクⅢ。

本当に打ちたくて、ずっと打つ機会を窺(うかが)っていました。

もちろん下調べは完璧です。ピーワ掲示板でも客の声をチェックしていました。

とにかく初あたりを!ただそれだけです。

しかしまだまだ新台3日目、ハマり台は落ちていません…。100ヤメ台しかなく、仕方なく打つことに。

グラフは山あり谷あり、差枚はちょいプラだったんでまあこれが無難かなぁと。

結果から言えば天井一直線、そのうちVJチャンスゾーン3回、何もなくスルー。

シングル単発。死亡。

心が折れて終わりました。37000円消えました。

両隣はハマりからダブル揃いやピークタイムばかり入り、めちゃ楽しそうでした。

でも差枚はマイナスでしたから、ざまぁです。みんな死ねばいいのに。

まあ両サイドがあんなにうるさかったら、間に挟まれた私は気分悪いですよ。

吐きそうでしたね。

立ち上がった瞬間、めまいがしました。

そして、涼宮ハルヒの憂鬱という、別に打ちたくもない新台が空いていました。

これもグラフはプラス域、悪くなさそうでした。

右のポイントも600位だったんで、1000まで打とうと思いました。

ゲーム数も500超えてたんで、天井1000ゲームまで20000円も掛からないだろう!と思います。

早速実践開始!

投資7000円で、普通のチャンスゾーン(エピソード)で、★3.5からヒット!

まさかの早い当たり!これで逆転やぁ!と、気合を入れにウンチをしに行きました。

そして缶コーヒーを購入、ART開始。

ハレ晴レチャンスという、倍々チャンス的なヤツに突入。

5G×6倍

30ゲームスタート。

・・・、は?

コーヒーを飲む必要もなく、33枚ゲットして終わりました。

7000円使って600円…

もう死にたい。

そのまま台を離れます。さっき買ったばかりの缶コーヒーを持ったまま、最後に麻雀格闘倶楽部2が空いていました。

なんと700ハマりで落ちていました!

これはラッキー、一応天井は約1300ゲームです。(33周期目)

既に投資は44000円、もう完全に取り返しが効かないレベル・・・

そのまま投資10000円、1000ゲーム越えたところで、当たりそうもない対戦からまさかの当たり!

「全部俺のツモぉー!!!」

と主人公が叫んでいました。レア役も何も引いていません。青背景。

恐らくこれが天井だと思います。

途中、10ゲームくらいで終わる何とかチャレンジに入っていたりしたので、それも1周期とみなされていたのでしょう。

一応親番で跳満、インパチからの90ゲームゲット。

後は前作と同じで、リプレイばかり。

140枚獲得、何も起きずに終わりました…。

何なんだこれは。

どうしてくれるんだ、パチスロ業界。

もう新基準は、完全に終焉である。

やはり私は、旧5号機が置いてある、あのバラエティー店に行くべきなのです。

しかしまだ、モンハン狂竜戦線を打っていません。

もうお金がありませんが、パチンカスブラックでもOKな消費者金融で借金して打ちに行きたいと思います。(マジです)

ここで紹介している街金で、5万借りて最後の勝負に行ってきます。待ってろよ、モンハン!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, クソ台, パチンカス, パチンコ・パチスロ, 借金, 管理人日記