ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【二度と絶対打たないパチスロ新基準機】シェイクⅢ

   

お早うございます。パチンカス管理人でございます。

とうとう長いギャンブル連休が終わりましたね。皆さんの結果はいかがでしたでしょうか。

12月25日…。競馬の有馬記念。競艇の賞金王決定戦。パチスロクリスマス…。

私もカスのように燃えて朽ち果ててきました。

有馬記念は人気順の決着で、3連単配当は3940円、39.4倍でした。

賞金王決定戦はインから逃げて、3連単配当は2290円、22.9倍でした。

競馬のほうは、私は投票しませんでした。競艇の方に力を入れました。

そもそも23日、24日とパチスロでボロカスになっていましたので、本当に最後のお金でした。

というのも、以前記事で完全に死亡しましたが、いつものパチンカスブラック借金で軍資金がありました。

最後の2万円を、競艇で1-4にぶち込みました。1-4-2で当たりまして、ドキドキしておりました。

少しお金が戻ってきましたが、今日は【二度と打たないパチスロ新基準】と題して書きたいと思います。

シェイク3をどうしても爆発させたく、朝一から打ってきたのです。

今まで5万円以上使いましたが、未だに初当りダブルを引いていません…。

今日は絶対にダブルを引くまで逝ってやる!天井までかかってこい!というつもりで意気込み、実践スタートです。

それが朝一600ハマり、投資は2万円。

MB引かなければコイン持ちも悪いし最悪です。

しかしやっと・・・

念願の初当りをゲットしました!

宇宙ステージからチャンスベル1回、高確率からやっとの想いで…。

やはり爆発の契機は初当りダブル7揃いからです。

なんと私もどうにか初当り、念願のダブル7でした。

よし…、ここからや。

ここから爆発やぁ!!!

気合が入ります。

しかしリプレイの連続・・・

何も起きそうにありません。

「何、これ?」

終わりそうになった時、MBベルからやっとピークタイムへ。

「はぁ、よかった…」

とりあえず一安心でしたが、獲得枚数は全くゴミです。

40ゲームリセット、再度ボーナス開始ですが、今度はすぐまたピークタイムへ。

なんとここであっさり100ポイントから1G連確定、嬉しいのか嬉しくないのか。

30ゲーム消化して、ボーナス確定。

またダブルぞろいゲット!

「ふむふむ、こうやって増やせばいいのね」

心の中で納得します。

まあダブル揃いですし、また連荘させろって話ね!

しかし・・・。

2回目のボーナスは、ピークタイムに1度も入らず・・・

リプレイ30回、ベル10回レベルです…。

そのまま180枚獲得、終了。

チーン・・・

嘘だろ、オイ・・・

まさにパチンカスの極み。

ふざけんじゃあねえぞ。

これパチスロなのかい。

ひどすぎます。

結局そのまま飲まれて終わりました。いやぁ、こりゃアカンっすわ。

悲しいというか、何のために打っているのか。

もう2度と打たないと、神に誓いました。

最近よく、新基準になったから出玉がヌルイだとか、高純増ATに慣れてたからARTは打てないとか聞きますが、私はむしろARTの方が好きなんですよ。

思い返せば5号機初期、ARTが世に出始めたころの純増枚数に戻っていますが、私は絶対に昔の機種の方が楽しいです。

でも、何か違うのです・・・。

それは、何なのか。やはり作り込みが足りないのではないかと思っています。

時代が進むにつれて、映像や音など機械的な部分は最新なのはわかります。確かにシェイクも音や映像、筐体は綺麗です。しかし中身が違います。

昔の5号機、試行錯誤の末に生まれたART機。やはりメーカー開発者の想いが詰まっています。

2027、悪魔城ドラキュラ、餓狼伝説SPECIAL、キン肉マン、マキシマムインパクト、赤ドン、マッハGOGOGO、哲也など、色々なシステムがありました。

物凄く自力感がある、やってやった感が生まれるボーナス、チャンスゾーン。やっぱこれなんですよね。

ボーナスも繋がれば低純増でも一撃1000枚以上はあっという間でしたし、ボーナスの喜び、リール制御からのリーチ目。

5号機でもこんだけ作りこめば楽しいじゃんか!と思わせてくれる機種。がんばれゴエモンのように、次回ボーナスまで続くART、引いた時の達成感。

今の新基準に足りないものです。

考えたら似たようなシステムで作れるじゃないですか。って話。

今の機種は、なんか打たされている感がハンパなくないですか?

チャンスゾーンなんて何がチャンスなのか。単なる前兆演出じゃないか。

いやね、リメイクすればいいんですよ。5号機初期のシステムで。

ギラギラ爺サマーのリメイクで出せば楽しいと思うんですよね。

個人的な願いで言えば、もう一度マキシマムインパクトが打ちたいですが。

これからもこのような打ち手を舐め腐った新基準が出てくるんでしょうかね…。もう打てませんよ。本当に。

まあ文句は皆さんも相当あると思います。

大負け喰らってしまいましたが、冒頭で話したように私は競艇賞金王、1-4-2に3000円、1-4に5000円投票して当たりましたから、パチスロで借りた借金は返済して取り戻しました。

12万くらい取り戻しました。本当に良かった。すみません最後はメシマズ報告。

ではよい1週間を!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 競艇・競馬, 管理人日記