パチンカス日記2016まとめ【クソ台ランキング】

お早うございます。2016年最後のパチンカスです…。

今日までブログを書きますが、非常に気分が悪い状況での日記です。

というのも、皆さんにあれだけもう二度とシェイクⅢは打たない、打ってはいけないと警告していたのにも関わらず、打ってしまいました…。

そして完全に死んでしまいました…。

昨日もいつものように仕事帰り、「今日も軽くジャグラーでも打とうかなぁ」と思っていたんです。

年末というのもあってか、なかなか良さげな履歴の台に巡り合えず、ホールを徘徊していました。

そんな時に見つけた、まさかの950ハマり、シェイクⅢ・・・

「これは罠か…」

「俺を試そうとしているのか…」

心が揺れます。

一旦はスルーして、パチンコを見てみます。

しかしなかなか空いていない。

年末に暇したパチンカスがウヨウヨ。

仕方がない、もう一度パチスロコーナーに…。

まだ空いています。

950で捨てられたシェイクが…。

5台中、打っているのはたったの1人。

麻雀格闘俱楽部2、涼宮ハルヒの憂鬱は満台。

座ってしまいました…。

僕の負けです。

座った時点で負けたと確信していました。

だけど、一度は味わいたい。

1000枚で良い、いや、500枚でいいから。

今まで最高獲得枚数180枚。

5万円以上はお金を捧げています。

これがパチンカスの脳、マインド。

サイフには5万円しか入っていません。正直怖い。

この5万円で正月を乗り越えなければいけませんから。

ジャグラーで使っても1万円まで!と決めていましたので、自分に負けた気がして…。

でも、初当り1500まで、残り550ゲーム…。

長いけど、打つしかありません。

2万円あれば大丈夫です。

そのまましっかり、キレイに20000円。

550ゲーム間、スイカ0、チェリー1、チャンスベル1、当然高確率0

まあ鬼です。

ハイエナからの熱視線にも耐えました。

こんな僕を誰か褒めてください。

7を狙え!!!

シングル揃い。

オワタ

完全にオワタ

/(^o^)\

40ゲーム何もなく、42枚ゲット。

吐きそう。

またか・・・

皆さんはどうですかね?

一応僕の立ち回り、悪くないですよね?

1000ハマりだったら打ちますよね?

どんなクソ台でも、天井まで500だったら打ちますよね?

はぁ。

助けてください。

まあこんな感じです。

2016年を締めくくるのにちょうどいいメシウマ報告です。

ここで2016年、パチンカス歴10年の私が勝手に決める、クソ台ランキング5を発表したいと思います。

私はほとんどの台を触っていますが、打ち込んでいない台もありますのでご了承ください。

北斗やバジリスク系など、人気機種は嫌いです。

一応ピーワールドで確認すると、2015年最後の発表機種がリノ、2016年1月発表が、戦国乙女2でしたよ。次にガンダム。

なので戦国乙女2~現在の機種で選びたいと思います。

考えたら時代の流れが早いですよね、ガンダムなんて稼働が僅かすぎて、もう数年前のような気がします。

では行きます。

2016年クソ台ランキング第5位

パチスロルパン三世~消されたルパン~

まあ言わずと知れたクソ台ですね。画面デカくてリールが小さい。タイプライターめちゃくちゃハズレるし、レインボーですらハズレる始末。

パチンコ演出にしたのが当然アホではありますが、何の役で当たったのか、何の役が熱いのか、これが一番でしょう。

パチンカスとは言えども、答えや理由を求めてゲーム性を楽しんでいる人も居ます。

全員がオヤジ打ちをするわけではありません。

これはもはや、「パチスロ機」ではありません。

プレイステーションでしょう。

パチスロファン、ルパンシリーズファンを、最大級に馬鹿にしている。

本来なら5位ではなくもっと上位だが、コイン持ちが良くて個人的に大負けしていないので5位。

オリンピアの開発者へ一言。

俺は、アイアムコニシキ、真・三国無双は好きだったぞ。昔に戻ってくれ。初心に返ってくれ。

2016年クソ台ランキング第4位

パチスロ偽物語

これはやばいです。評価の仕様がない、ゴミです。

アニメオタクしか楽しめない、謎の人気機種でしょう。

しかし我々アニメ知らないパチンカスが打たないので、最速撤去となってしまったようです。アニメヲタクは悲しんでいることでしょう。5スロでがんばれ。

化物語が良すぎて、期待感からの肩透かし感が凄かったですからね。アニメ知らない私でも、化物語はよく打ちました。

個人的にルパンより負けた金額が多いので4位にしています。

2016年クソ台ランキング第3位

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

完全にオワタ状態です。

これから年末年始にかけて稼働は増えるかもしれませんが、私は絶対に2度と触らないでしょう。

逆に言えば、導入時にそこそこ打てたので、もう打たないと言い切れます。

これから被害者が多く出てくると思います。バジリスクを打っているパチンカスの表情を見ると笑えてきます。

3万円使って、やっとの思いで入ったART、30枚クラスの一撃報告が多いです。最高でしょう。

これではどんなにアニメが好きでも、やってらんないでしょうね。

私は漫画やアニメは見たことありませんのでよくわかりません。私はART5連してイケイケ感満載で打った時に、ボーナスも引いて380枚だったので満足です。

2016年クソ台ランキング第2位

魔法少女まどか☆マギカ2

もう誰も打っていません。導入時は20台以上クラスの大量導入、現在ではバラエティに逝ってしまいました。

私の地域では5台バラエティでも打っている人は数人。まあアニメ大好きな人でしょう。

アニメ好きには評価されているでしょうが、私はとことん負けましたので、2位です。

コイン持ちが悪くて、1万円あっという間です。

これから正月では鬼回収よろしくお願いいたします。

2016年クソ台ランキング第1位!!!

シェイクⅢ

導入1週間で、クソ台2016第一位獲得です。お見事!

新台導入1週間で、誰も座っていない。

完全に終わりましたね。

まだ打っていない人、これから一度は打ってみよう!と思っている人へ。

10万円負ける覚悟で行きましょう。

朝一から打って、天井まで5万円です。

そして天井初当りから50枚ゲットできます。

そして2度目の初当り1500までさらに5万円かかります。

その初当りで出すことが出来れば、少しは評価が上がるかもしれませんが、まず不可能でしょう。

まあ打てば分かります。

設定なんて期待したら地獄を見ます。

せめて打つなら、少しでも天井に近いゲーム数で打ちましょう。

私は奇跡の1000ゲームで拾って、20000円負けです。

以上、私個人的なクソ台ランキングでした。

本当はメイン機種ではなくバラエティで攻めたかったのですが、メイン看板機種になってしまいました。それだけゴミ台ということです。

他にもヴァーミリオン、ガルガンティア、シンフォギア、ひぐらし絆、スパ4、メタルギア、鉄拳エンジェルなど、色んな台がデビューした2016年でした!

皆さんまた来年!ごきげんよう!