エピソード,カジノ,ギャンブル依存症,パチンカス日記

悔しいぞ・・・くやしいぞ・・・クヤシイゾ・・・!!!

どうもギャンブル中毒・ギャンブル依存症・パチンコ中毒・パチンコ依存症・究極の養分、管理人です。

チキショー!

1月は負けすぎて吐きそうな毎日が続 ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,借金

おはようございます。パチンカスです。

マジでやらかしました。1月のお金の計算を頭の中でしていたのですが…。

「月末の支払いが間に合わない…!」

久しぶりにこのような状況に陥ってしまいました。 ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

おはようございます。もう完全に終わりました。

何をやっても勝てないモード突入です。

気力からすべて消えてしまいました。これがパチンコ・パチスロの怖さです。

12月は月初に負けまくり…。

...

あるあるネタ,クソ台,パチンコ・パチスロ,借金

はぁ。おはようございます。

またやらかしてしまいました・・・

クソムカつく、パチンコあるあるな出来事。

はぁ…

もうね、ストレスがたまりっぱなしですわ。

この怒り、ここにぶつ ...

あるあるネタ,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

はぁ…。お早うございます。

週明け一発目からため息です。

正月気分も抜け、週末はゆっくりパチンコ屋に行きました。

しかし客だけは多く、ただ回収だけされました。

何か嫌な予感はしていたので ...

あるあるネタ,ギャンブル依存症,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,人間の心理

おはようございます。やってきました2017年・1月・11日。

借金をしたことが無い、ギャンブルなんか嫌いだ!という純粋無垢な素晴らしい方にとっては、へ???と思われるでしょう。

しかし我々パチンカス軍団にとって ...

パチンカス日記,借金

借金…。

このテーマを考え続けて、当サイトは2年が経ちました。

管理人の私は自らパチンカスと自虐しておりますが、正確に言えばギャンブル依存症というものでしょうか。

その病気のような行動は自分で自覚し ...

あるあるネタ,クソ台,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

どうも。パチンカスですが何か?

聞いてください。

最悪です。パチスロモンハン狂竜戦線・・・

ほんと懲りない私。

正真正銘のパチンカスです。

昨日は仕事帰りでした。

あるあるネタ,パチンコ・パチスロ

新年あけましておめでとうございます。

2017年も負けまくりの人生、パチンカスです。

何がおめでとうございますやねん!アホが。と、嘆いています。

いや、正月から暇だったんで、早速初打ちに逝ってきたん ...