【新年パチンカス大負け日記】消費者金融の審査に落ちた方の為に…。

新年あけましておめでとうございます。

2017年も負けまくりの人生、パチンカスです。

何がおめでとうございますやねん!アホが。と、嘆いています。

いや、正月から暇だったんで、早速初打ちに逝ってきたんですよ…。

1月1日から…。

昼まで家でゆっくりして、あまりにも暇すぎたので近所のパチンコ屋に逝ってきました。

人気店ですが、思ったより客は多くはありませんでしたね。

夕方から予定があったので、3時間くらいの勝負でした。

1・1、11時11分オープンと、あからさまに1を意識させています。

私は沖スロコーナーの台番号末尾1を狙っていきました。

空いています。

・ニューキングハナハナの末尾1

・ハナハナホウオウの末尾1

・マタドールⅡの末尾1

みなさんなら、どれを打ちますでしょうか・・・?

普通、ハナハナかホウオウですよね?

私はアホでしたので、なぜかマタドールⅡをチョイス。(カド台だったので)

1万円投入、340回して何もなく…。

その間に他の末尾1は埋まっていました。

2万円目、投入・・・

700ゲーム、何もなし。

最悪です。

新年一発目から泣きそうです。

ここで私は席を立ちます。

これも勇気が必要です。熱くなっている自分。このまま追うか、追わないか。。。まさにパチスロあるあるです。

離席後にショッキングな事が。これもパチスロあるある。

ホウオウは2箱、ハナハナは1箱積んでいました…。

みんな死ねばいいのに。

正月からパチンカス人生が始まりました。

半泣きでホールを徘徊していたら、リノが3台。誰も打っていません。

最後の望み。ど真ん中をチョイス。

1万円投入、トマトチャンスなし。

2万円目投入したら、右となりにイヤホンつけてスマホ片手にオタクくんが座りました。

多分ジャグラーの余り玉を握っていたのでしょう。

クレジットに8枚入れました。

そして2ゲーム目、まさかの「ドゥゥゥウィン!!!」

トマトです。

そして2ゲームまわして速攻レモン揃い。ボーナス入ってます。ビッグでした。裏山…。

私は2万円目も何も起こらず、ここで終了。死亡。

吐き気がします。眩暈がします。

いや、諦めるな。まだ2時間しか経っていないんだ。パチンカス養分の神の声が聞こえてきました。

私は千鳥足で、最後の望みを託してパチンココーナーへ逝きました。

最後にチョイスしたのは、パチンコルパン3世ジエンド。319分の1、65%確変のやつです。

私は未だにラッシュ(確変)を引いたことがありません。

しかしそのルパンでも、台番号末尾1をゲット。

釘はそんなに締まっていない感じを受けまして、1000円で22も回ったのです。これはやばいぞ。熱いかもしれないぞ。

そして3000円目、54回転で、黄昏モード→大泥棒ゾーン→シューティングチャレンジまで発展!!!

「やばい、貰ったかも…」

押せぇーーーー!!!!!

「レギュラーボーナス」

なんじゃそれぇ!!!

5R通常でした。

時短100、スルー。

最後の望み、打ち砕かれました。

泣きながら、帰路。

見事あっぱれなパチンカス正月になりました。

新年早々、手持ちのお金が無くなってしまった私。

私以外にも、お金が無くなってしまって「やばいやばい、どうしよう」と悩んでいる人は居ると思います。

そして消費者金融の審査に落ちてしまって、これから先の生活費に悩む方も多くいると思います。

そんな時には、個人でお金を貸してくれる街金が便利ですよね。こんなパチンカスな私にも、どんなに消費者金融の審査に落ちたアホでも、お金を借りれる可能性はあります。

新年大負け喰らったパチンカスの方。2017年も頑張りましょうね。