ブラック借金まみれパチンカス管理人

ギャンブル(パチスロ)依存症と闘うゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスが大好きなゾロ目の日【ゾロ目カレンダー】

      2018/04/12

おはようございます。やってきました2017年・1月・11日。

借金をしたことが無い、ギャンブルなんか嫌いだ!という純粋無垢な素晴らしい方にとっては、へ???と思われるでしょう。

しかし我々パチンカス軍団にとって、本日は物凄くアドレナリン・ドーパミン・セトロニンが分泌される1日であります。

それは、ゾロ目だからです。

このゾロ目には数々の作用があります。

およそ100年続く、サイコロの代表的賭博、チンチロリン。

日本には第一次世界大戦の戦時中、満州からもたらされたと言われています。どんぶりにサイコロを3つ振った時に聞こえる、「チンチロリ~ン♪」という音からその名がつけられました。

その中でゾロ目は、3倍勝ちが確定する「アラシ(嵐)」という役目です。

そして1がゾロ目になれば、5倍勝ちである「ピンゾロの嵐」です。嵐はおいちょかぶからきているそうです。

博打が好きな人にとっては初歩的な事です。当然現代でも、イベントが出来た時代のパチンコ屋は「ゾロ目の日」として客を煽ってきました。

しかし最近ではイベントが規制されていますので、このゾロ目イベントは無くなったかのように思えます。

がしかし、お店のシークレット的イベントというよりも、客である我々ギャンブラー・パチンカスにとっては潜在的に埋め込まれている思考回路、勝手に体が反応してしまう訳です。

1年の内にこのゾロ目の日は、1/1・1/11・2/2・2/22・3/3・4/4・5/5・6/6・7/7・8/8・9/9・11/1・11/11と、13回あるのです。

しかし10/10・12/12も、ゾロ目ではないですが月と日が重なる日として、燃えているパチンカスも少なくありません。

ここでパチンコ店との勝負を考えていきましょう。

2017年のゾロ目解説カレンダー

2017/1/11作成

1/1【日曜日】

お正月です。もう終了しましたが。

意外と暇している人々は多いので、パチンコ屋は大盛況なはずです。しかし今年私は行きましたが、思ったより人が少なかったと思います。やはり新基準や規制によってパチンコ・パチスロ人口は激減しています。

まあ、正月はたぶん回収営業なので、ゾロ目でも行かないほうが得策ですよね。そもそもやはり正月から気合入れてパチンコ屋にいくのも、余程な事でしょう。

私は親を買い物に連れて行ってあげて、待っている間に実践してきました。

結果:短時間でしたのでAタイプを打ちましたが、10000円負けました。客も少なかったですね。

1/11【水曜日】本日

これは平日で正月と連休明けですから、熱い一日となりそうです。新台入替で、弱虫ペダル・モンハン狂竜戦線・シスタークエスト・ソフトオンデマンドなどが入りますし。私も仕事が終わったらレッツゴーです。明日実践報告します。

結果:夕方から行きました。新台入替初日、昔からゾロ目イベントに熱いホールに行きました。客はめちゃくちゃ多かったです。ハナハナホウオウの3000ゲーム回してある、合算130が空いていました。2000円でビッグ、そこから飲まれかけてビッグ3連、1000枚近くありましたが、じわじわハマり、395枚で換金しました。チョイプラだったんで、羽根物トキオプレミアムを打ちました。釘は良くなかったのですが、たぶん寝かせ(台角度)が良かった。1000円でノーマルルートから回転体に入らなくて寝かせのパワーでVにねじ込み、3R…。寝かせを信じて続行。3000円かかってやっと16Rゲット、1000発。そしてまさかの1G連キュイン!しかし7R。もう一発早い当たりで7R。1500発で止めました。トータルで5000円投資、13000円換金で終了です。夕方からの実践で、まあ勝てたので良かったと思います。

2/2【木曜日】

平日ですし、行く価値ありそうな気がしますが注意が必要ですね。2月はゾロ目が2回ありますので、パチンコ屋も気合入れないでしょう。

結果:仕事でガッツリは行けずでしたが、ハナハナを30分打って僅かな金額勝利しました。

2/22【水曜日】

2月のゾロ目で行くなら月末の22日の方がマシだと思います。

結果:ギャンブル依存症リハビリ中で、我慢我慢の5スロでしたが10000円負け。

3/3【金曜日】

3+3=6。スロッカスが大好きな数字です。台番号末尾3は取りたいですね。金曜日なので絶対勝ちたい日です。

結果:酷かったです…。超絶回収されました。銀と金で天井50ゲーム単発死亡。60000円負け。給料日後だったのでお金に余裕がありましたが、一気に3月はキツキツです。

4/4【火曜日】

4月はあまりいい思い出は期待できないと私は思います。

結果:どうも僕です。なんと4/4から押忍番長3が大量導入…!従って超絶回収でした。でもデータを見たら、万枚が3台はあったと思います。(40台導入)私は当然番長は打てず、トキオプレミアムの釘が良さそうだったので打ちました。結果は2000円使って、1650発、6000円になりました。そのままジャグラーのバケ先行、合算も悪くない台を夕方に打ちましたが、勝ち分の4000円入れたところで辞めました。なので結果はプラマイゼロです。しかし私が打ってたジャグラー、私が辞めた後一撃1500枚出てました。死ねコラ。そのまま帰ったので、本日4/5はブッコんで来ようと思っています。そういえば、2月で20万負け、3月で25万近く負けています

5/5【金曜日】

今年のゴールデンウイークは、久しぶりに大型連休になりそうです。345で水木金です。土日入れたら5連休です。その前に4月29・30で土日、昭和の日の振り替えで5/1。長い人は9連休でしょう。そんなに休んでどうすんだっつーの。私の予想では、激烈な回収になるのではないかと思っています。要注意です。

結果:連休で用事があり行けませんでした。ゾロ目でない日に行きましたが、連休では負けまくりました。トータル20万円以上はやられました。北朝鮮に寄付しました。

6/6【火曜日】

やはりスロットに力を入れているお店は、6/6が一番熱いでしょうね。末尾6は絶対に期待できます。もちろんお店によりますけど。

結果:今日は2017/6/7です。昨日夕方から行ってきました。私が行ったホールは、バジ絆がオールだったみたいです。しかし私はバジ絆が大っ嫌いなので、見向きもしませんでした。というか夕方から行ってもオールのイベントだと打てるはずもありませんしね。そんな私はクレアの秘宝伝の末尾6番台が空いていたので打ちました。私が打ち始めた時は糞グラフでした。というよりも回っていませんでした。前任者がマイナス1000枚でB5B4、合算220くらいです。私が打ち始めた時は350ゲームで止められていました。投資6000円、500過ぎたあたりでお決まりのバケ…。死亡フラグが立ちました。次は150でバケ。そして50でビッグ、次に200でビッグ、100でバケ…下皿モミモミしながら全部飲まれて300くらいで捨てました。そのまま打てる台も無く、羽根物を打って1100発交換して終了しました。4000円負けました。もうパチスロは楽しくなくなってきましたね…。

7/7【金曜日】

ナナナナの金、ここも期待できそうな気がします。早く結果を知りたいですね。

8/8【火曜日】

お盆前に出すというイメージです。8だったらパチンコの釘が良さそうですがね。一発台や羽根物など、釘命の台をチェックしに行きます。

9/9【土曜日】

私的に9/9は何とも思いません。そして2017年初の週末ゾロ目です。かなり集客が期待できます。人も多いので、私は行きませんね。

11/1【水曜日】

早い…。アッという間に年末です。ピコ太郎さんは生き残っているのでしょうか。トランプさんは頑張っているのでしょうか。ゾロ目に関しては、チョイ熱くらいでしょうか。

11/11【土曜日】

ゾロ目の4つ並び、そして週末。客入りは凄いことになるでしょう。私は行けたら朝一並んでみたいと思います。起きれればの話ですが。でも、過去の私に1111にいい思い出はありません。嫌な思い出。2011/11/11、1が6つ並ぶ日、末尾1、ウルトラセブンで6万くらい負けました。

結果:すみません夏からぞろ目の結果をずっと書くのを忘れていました。そしてあっという間に1年が過ぎました。11/11、私の地域でも1が付く日がアツいお店は沢山あります。しかし、超絶な回収。いや、回収というよりかは、通常営業でした。台番号の末尾、11番台。もちろん出ている機種もありましたが、ほとんどが死んでいました。下降線のグラフで見るも無残な結果でした。

私は朝から並ぶのを躊躇し、データを見ながら夕方からAタイプ(ハナハナ・ジャグ)を狙っていきましたが…。通常営業的な台しかなかったので10000円だけ打って終わりました。バケ1回のみ。朝から並ばなくて良かったと思います。パチンカスの仲間はA店に並び、抽選番号1033番だったそうです。

彼はジャグラーすら打てず、回らないパチンコを打ち-62K。

嘆きながら眠ったそうです。もうこんな人生嫌だと言っていました。

ではグラフをどうぞ。

もちろん他に出ている台も沢山ありました。5台ゼンプラもありました。その中で出ていない台も当然ながらあります。それだけをピックアップして、最悪最悪と言ってもそれはただの負け犬の遠吠えです。しかしなぜか私が打つと絶対に負けるという事をお伝えしているだけです。

以上、ゾロ目カレンダーとして考えてみました。中身薄くてスミマセン。

さて、今年一年どんな年になるでしょうか。パチンカスのみなさん、共に頑張りましょう!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, ギャンブル依存症, パチンカス日記, パチンコ・パチスロ, 人間の心理