【パチンコ糞日記】ルパン三世~LupinTheEnd~

はぁ。おはようございます。

またやらかしてしまいました・・・

クソムカつく、パチンコあるあるな出来事。

はぁ…

もうね、ストレスがたまりっぱなしですわ。

この怒り、ここにぶつけます。

また今月も借金する羽目になりそうです。

パチンカスの借金は付き物ですが、私はブラックですのでこれ以上はヤバいです。

昨日、仕事帰りに夕方から打ちに行きました。

本当に私はパチンカスの脳。アホです。病気です。財布にお金があればあるだけ使う病です。

昨日は17日。

7が付く日は無性にパチンコ屋に行きたくなります。

はい、病気。

打ったのはルパンジエンド。

もう客付きはポツポツです。

本当は番長を打ちたかったのですが、流石に新台は満席です。

ルパンは50台近く入っており、半分も客はついていませんでした。

一応、糞みたいな眼で釘を見てみます。

台番号末尾77が空いていました。

釘も電チューが右寄りな感じで、1000円とりあえず打ってみる事に。

回転数は朝から50回しか回されていませんでした。

当然ノーボナ台です。

すると、まさかの1000円で23回も回ります!!!

これはヤバいぞ・・・

そのまま諭吉を投入!

5円玉でハンドルセット完了!

次の1000円目で25回転…!

こんな良釘に出会えるのは久しぶりです。

心折れるまで、当たるまで打ってやる…。そう決心し、回します。

実は今までルパンで10万円は負けています。

しかも初当り2回。

共にシューティングチャレンジからのレギュラーボーナス。

でもルパン三世が好きな私は、パチンカスなので負けても打ちます。

小栗旬のルパン実写は、ハッキリ言ってクソでしたね。怒りしかありません。

不二子は黒木メイサではなく、叶美香でしょう。

まあそんなことは2ちゃんで話せという事で、投資1諭吉1英世。

回転数は300ちょいまで回りました。

しかし辺りは来ず…。

それまでに一度チャンスがありました。その経緯は

黒ダイヤ保留から先読みで黄昏モード→大泥棒→ロングラッシュまで発展、鉄砲連射でルパン、次元、ゴエモンまで集結・・・!

周りの注目を浴びせられます…。

保留は赤Ⅲに変化。今調べたら、ロングラッシュ3人は期待値54%だってさ。死ねばいいのに。

はい、外れましたよ。

赤のタイマーも出ました。外れました。

開発者死ねばいいのに。

まあそんなことがあっても、回るので粘りました。

2諭吉目に突入・・・

キレイに2人目の諭吉が無くなり、回転数は540…

めっちゃ回るやんけ・・・

ボーダー23超えています。奇跡の台でしょ?

しかし17時半ごろから打ち始めて、既に時間は19時過ぎ…。

これ以上追うのは嫌だな…と、気持ちが揺らぎ始めます。

しかし回るし、あと1000円!いや、5000円打つか!と、パチンカスの限界突破ゾーン。

すると550回転付近で、なんと先読みゴールドゾーンへ!

今調べたら、超激熱!と書いてました。大当たり濃厚とも書いてました。

これマジです、普通にハズレました・・・

初めて見たので、レッドゾーンの上位版と思って見ていました。

あっけなさ過ぎましたよ。遠隔かと思えるくらいでした。

「CRルパン ゴールドゾーン ハズレ」

でググっても、見つけられませんでした。

ゴールドゾーンの動画自体、見つかりませんでした。

撮っておけばよかった…、しかし私はガラケーです。

さすがにショックで、頭がくらくらしてきまして、止めました。

帰り道、眩暈の中自転車を走らせました。

つい数日前まで財布に10万円入っていましたが、残り13000円です。

給料日までまだ2週間以上あります。

借金必須ですね。

競艇で一発逆転狙おうかしら。

まあそれはまた報告します。

そして今、私が打っていたルパン、どうなったかなとデータを見てみました。

死ねばいいのに。

私がやめた時たぶん560位でした。

2千円で当たってる・・・

すぐやないか。

俺が帰ってすぐやないか。

しかも6000発出てる。

元取ってる。

死んでくれよ。

おい、そこの君。

ズルいんだよ。

せこすぎるんだよ。

なんで俺には来ないのか?運が無さすぎか?

こうやって熱くなってしまうから、パチンカスなんだよな。

このフラストレーションを吹っ切るためには、当てるしかない。

キャッシングしたお金で、10万円突っ込んでみるか…。

一度でいいから確変に入れてみたいんだって。

朝一から10万、いや20万円キャッシングしていくかな…。

今、吐き気がしました。

吐きそうなので、また今度結果報告します。

皆さんは、私みたいにならないでくださいね!

ではまた!