月末に支払いが間に合わない時

おはようございます。パチンカスです。

マジでやらかしました。1月のお金の計算を頭の中でしていたのですが…。

「月末の支払いが間に合わない…!」

久しぶりにこのような状況に陥ってしまいました。

今月は月半ばから今日にかけて、パチンコ・パチスロで20万負けてしまいました。

昨日もジャグラーガールズでB18・R23・合算130を発見。

仕事帰りに夕方から打ちました。

結果は2万負け。

200ゲームから打ち始めて、5000円で先ペカからバケ。

飲まれて追い銭2000円、120ゲーム位でバケ。

また飲まれて追い銭3000円、150ゲーム位でバケ。

そして300ハマってバケ。追い銭7000円。

吐きそうになったところで20ゲームあたりでやっとビッグ。

ここから吹きそうと思ったのですが、全部飲まれて残りのカード分3000円追って当たらず。

心が折れてヤメ。

結局2万負け。

もうダメっす。

何をやっても無理です。

家に帰ってふて寝。

朝起きて、お金の計算を簡単に頭の中ですると、今月は20万負けていました。

いよいよ月末の支払いが間に合わなくなりました。

こんな感覚久しぶりです。

まだ大丈夫と思っていましたが、財布には5万円あるかないか。給料日は月頭です。

残り約1週間。

消費者金融に頼るしかありませんが、私は過去にブラックになっています。だから正規な場所ではお金を借りれないのです。

焦っています。

そこで役に立つのが、やはり非正規の街金融です。

ヤミではありませんので安心してください。

このサイトでパチンカス達を罵ってきたから罰が当たったのか。だかペカってくれないのでしょう。マジムカつきます。

そして出しているのは毎回同じやつです。あいつらが私みたいに6臭い罠で大負けする姿を見たことはありません。サクラです。

ジャグラーコーナーに毎日ではないがいつもいるパチンカス臭い常連がいるのですが、あいつはいつもジャグラーで出しています。

一体なぜ?ありえません。サクラかよッ!

私が打つと、いっつもはまる。そしてバケ地獄。

絶対おかしいでしょ。クソ店め。

愚痴は止まりません。

でも現実問題、月末の支払いが間に合わないのです。

この怒りをどこにぶつけていいのか・・・

これが悪循環です。

今考えれば、月半ば、まだそこまで負けていない時。

サイフに10万円入れて勝負した時、5万近く負けました。

その悔しさから負の連鎖が始まりました。

2~3万負けが、一週間続きましたね。完全に悪循環でした。

はぁ、月末の支払いが間に合わない…どうしよう。

思い切ってキャッシングします。ブラックでもOKな、借金まみれな私でも貸してくれる場所があります。

こんな私と似たような状況の方も居ると思います。

一人で悩まずに、ブラックOKな消費者金融に相談してみましょう。