ギャンブル依存症,パチンカス日記

おはようございます。究極のパチンカスこと、養分管理人です。

カレンダーを見て、もう27日か…!と思い、2月を振り返ってみました。

思い返せば1月で20万円近くパチンコ・スロットで負けまして、これはいかん、死んで ...

あるあるネタ,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,競艇・競馬

こんにちは。パチンカス養分、ブラックOK借金まみれの管理人です。

2月の目標にしていた、お金をキャッシングカードからおろさずに1カ月生活する事…無理でした。

とうとう先週末にお金をおろしてしまいました。はぁ・・ ...

借金,消費者金融

こんにちは。寒かったり暖かくなったり、風邪ひきそうな私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の借金の金額は相変わらずで、返済してもまた借金して、イライラが止まらない日々を過ごしています。

いつも日記のように ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,借金

おはようございます。パチンカス野郎です。

5スロで我慢…

5スロで我慢…

このように念じてきた2月でありますが、週末に解禁してしまい、とうとういつものパチンカスに戻ってしまいました…。

...

あるあるネタ,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

こんにちは。パチンカス管理人です。

またまた新台ラッシュですねー…、やっとこの前エウレカAOを少し触りましたよ…。新台の回転が早い早い…。

1月にめちゃくちゃ負けてから、2月は我慢だ!と語ってきた私ですが、どう ...

パチンカス日記,パチンコ・パチスロ,人間の心理

おはようございます。我慢をし続ける、パチンカス管理人です。

そう、2月は我慢です。とにかく我慢。お金を使わないように、4円パチンコをしないように、20スロをしないように、とにかく我慢。そう決めていました。

しか ...

パチンカス,パチンカス日記

明けましておめでとうございます。2月になりました。ここから本当の勝負です。

1月までは正月気分でした。だからお金を湯水のように使っていました。

だから明けましておめでとうございますと言ったのです。

...