ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカス管理人日記2017/2/2

   

明けましておめでとうございます。2月になりました。ここから本当の勝負です。

1月までは正月気分でした。だからお金を湯水のように使っていました。

だから明けましておめでとうございますと言ったのです。

スミマセン、関係ないお話でした。

今日は2月2日、待ちに待ったゾロ目ですね。

朝、通勤中にパチンコ店を見ましたら、それはそれはパチンカスがいるわいるわで…。パチンカスの巣窟でした。

何もない平日なのに、物凄い数のパチンカスがウヨウヨといました。

私は思うのです。

もうパチンコとスロットを卒業しようと…。

今まで幾度となく「もう二度としない」・「もうパチンコ辞めた」・「絶対に辞める」と呟いてきました。

しかし、現実はむりでした。

逆に借金が増え続けて今に至るわけです。

パチンカスになったら借金まみれになるのです。

パチンカスの末路は、借金地獄です。金銭感覚の崩壊です。パチンコ・スロットを軸に生活してしまう人生。

パチンコに狂った人間は、目つきが変わります。人間性が変わります。言動が変わります。考え方が変わります。

まさに洗脳。精神崩壊。マインドテロです。

なぜ私がここまで言えるのか?と思う方へ。

私はパチンカスを超える、パチンカスの神と言われてきたからなのです。

神だから言えるわけであります。

しかし今回、いや、今月から、決めたことがあります。

本当にパチンカス地獄から抜け出す為に、考えました。

「我慢」です。

とにかく我慢します。

お金を使いたくなったら我慢。

パチンコを打ちたくなったら、1円パチンコで我慢。

スロットを打ちたくなったら、5スロ、ゲーセンで我慢。

1000円の大切さを感じる事が出来ます。

10000円で何日持つか、この生活に慣れる事が出来ます。

紙に書きます。

手帳でもメモ帳でもイイです。

行ったパチンコ屋と使った金額を書きます。

私はまず、こうしてお金を使うのを抑制しています。

1月に20万円も負けてしまいましたので…

逆に考えたら、1パチだったら5万円負け。15万円は借金返済に回せたのです。

勝ったとしても、1カ月で10万円も勝てません。

1パチだったら25000円勝ちですよね。これだったら行けそうな気がします。

ですから目標としては、5万円まで使っていい、そして25000円プラスを目指す!

これで良いと思います。この目標に向かっていけば、パチンカス借金地獄から抜け出せるのではないでしょうか。

今日はゾロ目の2/2ですが、僕は我慢します。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - パチンカス, 管理人日記