借金まみれでも借りれる、ブラックOK消費者金融で借りている管理人。

こんにちは。寒かったり暖かくなったり、風邪ひきそうな私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕の借金の金額は相変わらずで、返済してもまた借金して、イライラが止まらない日々を過ごしています。

いつも日記のようにパチンコやパチスロの事を書いていますが、今日は自分の事でも書こうと思います。と言っても借金についてですが、自分の事を書くことにより、それに共感してくれる人も多いハズです。

借金とか消費者金融のこと、男って見栄っ張りな部分があるので、自分の恥ずかしい話は人になかなか言えないんですよね。

私もそうでしたが、ずーーーーっと隠してましたからね。借金。

でもこうして何も気にせず借金とか消費者金融とか、ブラックになった話とか、晒し者にしていけば気持ちはスッキリするものですよ。

僕なんか最悪な時は、ブラックOKな消費者金融でマジでお金借りてました。闇金ではないですけど、街金というヤツですかね。

借りてみて、結果はまあ悪くはなかったです。今こうしてブログを書けているくらいなんで。そもそも消費者金融に恨みがありましたから、それがパワーでした(笑)

消費者金融とパチンコのコンビネーション、これが最大のストレスというか、恨みですね。(笑)

みんなもあるんじゃないですか?このようなお金の怒り。というかパチンコ・スロットに対する怒りですかね。

僕の最初の借金の始まりは、スロットで大負けしてからですから。

消費者金融も悪いんですよね、簡単にさらっとお金を貸し付けるんですから。正義も糞も無いですよ。銀行も全く同じ。僕が底辺の人間と分かっていても、どうにかしてお金を貸そうとやってきます。

普通、正義があれば、なぜ借りるのか?なんでそんなにお金が必要なのか?何に使うのか?借りなければいけなくなった状況は何なのか?

ここを問い詰めて、パチンコ依存から目覚めさせてくれる、これが正義だと思いますよ。

なのに消費者金融も銀行も、底辺の低所得の僕から金利を取るために、どんどん貸してくれましたね。今思うとあの時は頭イカれてました。

そこから僕は借金まみれ、地獄のようなブラック借金生活でした。

返済が少しでも遅れたら、手のひら返し。銀行も消費者金融もヤクザですよ。

ブラック扱いされ、融資はストップ。回収です。

そんな時に助けてくれたのが、紛れもなく街金でした。意外と金利も高くはなかったですから。

ブラックの唯一の救いですね。ブラックOKな消費者金融は。

しかもこんな借金まみれカス底辺ブラックな僕に、説教の如く「パチンコは絶対に辞めろ!」と言ってくれましたからね。

「まずは返済してから遊びなさい」と、悟りも啓いてくれました。(笑)

銀行とか普通の消費者金融は機械的で、マニュアル通り。何もアドバイスもしてくれません。ただ、金利を取るだけ。まあ金利ビジネスでしょうから当たり前ですが。

しかし街金は個人の金融屋です。大切なお金、それを扱う仕事です。お金の大切さを教えてくれましたし、僕も悩み相談しましたし。

そこから信頼関係が生まれて、今でもお付き合いがあるくらいです。人生何が起こるか分かりませんね。

でもやめられないんですね、パチンコもスロットも。病気ですからね。

カジノ法案も良いですが、まずは日本がぶっ壊れない限り今のパチンコ依存問題は何も変わらないです。

警察の天下りはパチンコ業界ですし、パチンコ産業は数兆円の市場もありますし、労働者も数千万人いますから。これが無くなったら日本が崩壊しますね。

だからこそブラックOKで借金できる場所、これも大切なものなんです。