急激にお金が無くなる負の連鎖…【管理人日記】

こんにちは。パチンカス養分、ブラックOK借金まみれの管理人です。

2月の目標にしていた、お金をキャッシングカードからおろさずに1カ月生活する事…無理でした。

とうとう先週末にお金をおろしてしまいました。はぁ・・・。あと1週間粘れば目標達成できたのに。

やはりギャンブルしていたら絶対にお金が貯まりませんね。重々分かっているのですが、病気なのでどうしようもないです。スミマセン個人的な話でした。

ほんとお金が減るとき、無くなるときって、あっという間と言いますか、サクサクっと消えます。それも急激に。

先週末まではお金にはそこそこ余裕がありましたが、なぜたった2日間でお金が急激に無くなったのか、思い出しながら書きます。

土曜日、久しぶりに朝から暇だったので、5スロと思っていたお店に暇つぶしに行ったら、まさかの10スロでした…。

気持ち的にはまあ5円も10円も一緒か!という軽い気持ちで打ったのが間違いでした。

詳細はここのモンハン狂竜戦線に書いています。

10スロで3万円、ほぼストレートに吸い込まれ、むしゃくしゃして飲みに行きお金を使い、結局日曜日を迎えます。

そして日曜日も最悪でした。負の連鎖とはこういうことです。

日曜日は朝から外に出る用事があったのもあり、二日酔いで朝から出ていました。

近くに競艇場がありました。財布には数千円チョイ、少ししかありません。よし、こういう時は久しぶりに競艇にでも行って、100円で大穴買うぞ!と、病気が再発しました。

しかしながら奇跡が起きます。

負の連鎖ながら、奇跡。

津競艇であっていた、G1東海地区選手権。

3レース、4号艇に乗る菊地孝平に人気が集中。名前だけで滅茶苦茶オッズが偏ります。

私は直感で、5665!と、思ったわけです。

理由は、菊地選手はスタートが早いので、2コースや3コースなら直まくりが効きますが、4コースからなら3号艇が壁になって飛んでしまう…と思ったわけであります。

ということは56がフトコロをズバッと・・・まあそんな上手くいかないか・・・

一応、5-6-流し・6-5-流しで200円づつ、1600円購入。

もう財布には残り数百円・・・本命は買えません。

そしてスタートしました。。。

なんと3号艇がまくりにいき、1号艇が抵抗…

4号艇菊地選手も3号艇のまくりにビックリしたのか、第1ターンマークでバタバタっとします。

おおおおおおお!!!!!!

やばい!きたかも・・・

56がズバッと!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

そして・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

結果はなんと

4万舟ゲッツです・・・

2枚購入してましたので

88360円、一撃でゲッツしました。

しかも、もし5-6-4だったら18000円位でしたが、途中1が伸び返して3着…!

久しぶりに興奮と言いますか、震えました。

ドキドキ、バクバク、動悸で苦しい理由が分かるくらい、胸が震えていましたね。

脳内分泌液がものすごく出ていたと思います。

やはり長年競艇をしていたら、たまにはこういう日も無くては。神がほほ笑むときもある。

はい、私は調子に乗ってしまいました。

その勢いで、穴買いではなく、いつもの1頭の本命買いになってしまいました。

ここから死亡です。

買った約9万円、たった2レースで全て消えてしまいました。。。

4・5レースとまた大荒れ…

本命に4万づつブッコんだ私は、僅か1時間という幸福な時間を味わったあと、気が付いたらコンビニのATMに行っていました。

頭が真っ白、記憶喪失。

遊ぶお金が消えてしまい、更に借金をしてしまいました。

今月は絶対にキャッシングでおろさない、と決めていたのに。

はぁ。。。

そして引き出した8万円を握りしめ、競艇場へは戻らずに、なぜか大型パチンコホールへ。

クズです。ゴミ人間です。

座ったのはパチンコの番長。

18000円突っ込んだところで紫保留から疑似3、特訓、鷹柄、子パンダ群、猛特訓、金、限界突破、これ以上ない激熱オンパレード、当たりました。

外したら、頭おかしい、大都技研。

そのまま頂チャンス50、6R通常でした・・・

そのまま俺道という無意味なスロット演出ゾーンで、また同じような特訓、鷹柄、キャラ群、限界突破、当たり。

しかしまた6R通常。

死ねばいい。

2000円追い銭してヤメ。

そしてパチスロを打ち散らかし、ラブ嬢で300から打ち始め750天井100枚死亡

マイナス15000円

ゴッドイーター荒神、400で拾って900付近で当たり、200枚死亡。

マイナス20000円

80000円キャッシングしたのに、もう既に25000円しかありません。

吐き気が襲ってきました。

全ては前日のモンハン狂竜戦線の間違い10スロのせいです。

あのせいで精神状態がおかしくなり、完全に金銭感覚が死んでしまいました。

負の連鎖とはこういうものです。

以上、これが私のぶっ飛んだ休日です。

お金が無くなる負の連鎖を描いたまでです。

ブラックになってまで借金生活をしている皆様、絶対に一攫千金目指して共に頑張りましょう。