パチンコ依存症のリハビリ日記

2018年4月12日

おはようございます。究極のパチンカスこと、養分管理人です。

カレンダーを見て、もう27日か…!と思い、2月を振り返ってみました。

思い返せば1月で20万円近くパチンコ・スロットで負けまして、これはいかん、死んでしまう…と思い、レートを下げてリハビリをしていました。

2月の最初は4円パチンコと20円スロットをやめられず、勝つ日もありお金はそこそこ上手く回っていました。

目標としていた、「使ってはいけない貯めるべきお金」に手を付けないまま15日は経過していました。

しかし・・・

20日を過ぎたあたりから、ダダダッ…!!!と、坂を真っ逆さまに転げ落ちるように、お金が無くなりました…

ハッキリ言うと、18日~25日の1週間で15万円は消えました。

目標達成どころか、さらなる借金が増えてしまいました。昨日5万円、ブラックOKキャッシングでお金を借りてきました。まあそれは明後日返済します。

月の最後になり、焦ってようやくリハビリです。

昨日はおそらく人生で初めて、ほぼ丸1日1円パチンコを打ちました。

ハッキリ言います。

死んでしまいます。

タバコを吸いすぎて、今、具合が悪いです。

腰も痛いです。エコノミークラス症候群になります。

そして隣にウザい奴がいたら、ストレスがたまりまくります。

もう最悪です。

昨日は丸1日で1万円=10000発を使い切ってフィニッシュ。

4円だったら4万負けですね。

途中5スロで5000円使いましたので、等価だったら2万円。

合計6万円負け。

これが低貸しでよかったです。確かにこんな負け方ばかりしてたら、20万なんて3日で負けますよね。

はぁ。

どうにか昨日初めて1パチ5スロリハビリをしましたが、3月の目標としては絶対に等価は打たず、低貸しで1カ月どれだけ負けられるか?これです。

1日3000円で90000円です。等価だと360000円。1日1万2千円使うと、36万。ヤバい。借金だけじゃ追い付きません。

これから本当のリハビリが始まります。