あるあるネタ,クソ台,パチンコ・パチスロ

おはようございます。

3月も最後と言うのに、やらかしてしまいました。

いよいよ3月の借金が30万円を超えます。

絶対に打ったら負ける、パチスロ新基準機。5.5号機~5.9号機と言われています。

クソ台,パチンカス

こんにちは、パチンカスです。3月は酷かった…まだ終わっていませんが、残り10日間、数千円で過ごさなければいけません。

もうやばいです。お金を使いすぎてマジでヤバいです。パチスロで負けまくりです。

3月も結局5ス ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンコ・パチスロ

どうも僕です。パチンカスです。

あれだけ「もう辞めた!」言っていたのに、やはり無理でした。また無理でした。

本当に僕はパチンコ・パチスロに向いていないんだな…と、改めて実感しました。

昨日の話です。 ...

ギャンブル依存症,パチンカス日記

こんにちは、パチンカス管理人です。

タイトルのようにお金を使いすぎる癖…、パチンコだけではなく、色々な事にもお金を使いすぎます。

この週末だけで気が付けば数万円は使っていました。はぁ、借金が全く減りません。

ギャンブル依存症,パチンカス日記,借金

おはようございます。2017年3月10日の借金まみれパチンカスです。

あの辛い負けっぷりから数日が経過しました。

3月に入って数日で10万円以上の負け方をし、何もかもやる気がなくなってきています。

...

あるあるネタ,ギャンブル依存症,パチンカス,パチンコ・パチスロ

おはようございます。

去る3月3日、ゾロ目の日・・・

パチンコ屋の戦略通りにまんまと引っかかり、躍らされ

3・4・5日で8万6千円を失った、パチンコ・パチスロ依存症の管理人でございます。

パチンカス日記,借金

お早うございます。もう3月ですか…、早いです。まだ寒いですし冬の匂いと春の匂いと入り混じって体調が優れない管理人です。

そういえば3月から4月にかけて、お金がとても必要になるシーズンがやってきますね。

引っ越し ...