病気再発!パチンコ・パチスロ依存症

2020年3月10日

おはようございます。

去る3月3日、ゾロ目の日・・・

パチンコ屋の戦略通りにまんまと引っかかり、躍らされ

3・4・5日で8万6千円を失った、パチンコ・パチスロ依存症の管理人でございます。

8万円負けなんて良い方だよ、俺は20万負けたよ!という猛者も居るかと思いますが、パチンコ依存症の私が振り返りながら書きたいと思います。

3日の日は仕事帰りでしたので、夕方からパチンコホールに行きました。

さすがに客は多く、打てる台はジャグラーくらいしかありません。

バー先行の良さげな台を打ちましたが、結果は綺麗に10000円負けて終了しました。

遠隔ジャグ連が起こる事も無く、バーばっかり。しかし夜10時ごろまで粘れていい勝負が出来た方だと思います。これも依存症です。

そして次の日、ゾロ目イベントで負けた事もあり、なぜかむしゃくしゃしてきました。

幸いにも丸一日オフでしたので、時間はゆっくりあります。

4日は土曜日で、何かと客も多くこりゃまた台が空いていない…。

そんな中バラエティーの銀と金が空き、グラフもそこそこ良い波です。

300から打ち始めて、まさかの天井でした。

シナリオ12周期ということでしたが、1250ゲームまで引っ張られるという始末。吐き気がしました。

50ゲーム単発で終了。

そのまま3周期まで打ちましたがそのままやめ、帰りに見たら、その次の周期で当たって2000枚出てました。吐きそうでした。

銀と金でまさかの40000円を溶かしてしまいました…。

天井の流れでは、シナリオで負けて、次のシナリオに行く画面からヘルエッジロードが出てきました。

これが恐怖の依存症です。

平気で40000円を使ってしまいましたからね…。病気です。

頭がイカレそうな状態になりました。パチンコ屋に変な人が多いのはこのせいです。

そして泣きっ面に蜂、なぜか無意識にパチンコ花の慶次に座っていました。20000円入れたところで、ふと我に返りました。完全に依存症のショックで無意識になっていたのです。

そして依存症が弱まったところで離席し、家に帰りました。

財布には3万円しか入っていませんでした。

まだ給料をもらって数日です。

10数万円も財布に入れていました。

思い出したら泣きそうですね。

まあ切り替えて、次の日3/5日曜日です。

お昼からパチンコ屋に行きました。

これが依存症なのです。

「昨日、一昨日の負けを絶対に取り戻してやる…!」

これがパチンコ屋の罠なのですが、パチンコ依存症患者はこの悔しさをバネにして更に打ちに行ってしまうのです。

私も当然燃えていまして、昨日ですね。私は新機種であるパチンコ倖田來未5を打ちました。

ラスト3万円。

キャッシングして借金すればお金はありますが、今月の目標はこれ以上ブラックにならない事です。これ以上借金もしたくないのです。

到着は昼過ぎ。朝から8000発近く出てやめられていた、いい感じの台が空いていたので、私はすかさず打ちました。

これが回る回る、凄く回りました。

平均で25回転、10000円で250以上回りました。最高で、500円で21、16回の37回転!奇跡としか言いようがありません。

さすがにこの37回はたまたまの偶然が重なった結果です。次の1000円で19回に落ちましたので。

それでも25回/1000円は凄いです。

100回転から打ち始めて、10000円使ったところで360回転くらいでした。ノンストレスですね。

「残り2万円…、絶対に勝つんだ」

そして2万円目、また25ベースで回り、6000千円目でようやく大当たりです。

しかし単発。。。

出玉は350発くらい。。。

少なっ

時短も50しかありません。

いや、少なっ

地獄です。

そのまま追って、20000円が消えました。

でも、めっちゃ回るんです。

最後の1万円、また6000円目で、保留変化で赤の倖田來未!しかも

「めっちゃアツアツやでぇー」って倖田が言っていました。

疑似連3、赤保留、めっちゃアツアツ・・・

よしこれは貰った。

そしてロゴ落下、上下ロゴマックス!

よし、貰った。

そして赤文字、恋しくての実写版スペシャルリーチ?☆4つ。YOUクラスか?と、タバコに火をつけ、周囲の視線を浴び、進んでいきます。

「レバーを引いて!」

プシュン・・・(白目)

周りのギャラリーはささっと去っていきました。

激烈に恥ずかしい。なんなん、この辱め。

馬鹿にしています。完全に。

完全に心が折れた私は、半泣きで席を立ってしまいました。

あんな見せびらかしを受け、辱めを受け、屈辱、侮辱行為を受け、意気揚々と打てますでしょうか?私には無理でした。

そして結局その日は終わりました。

家に帰り録画していたテレビを見て、現実逃避。お金はありません。

しかしこれ以上借金をしてはいけないという気持ちが働き、追いかけずに止められたのでオッケーです。

しかしパチンコ依存症は再発してしまいましたね。1パチと5スロで我慢しなくちゃいけないのに…。お金を持ってたらついつい勝負に行ってしまいます。

そして今こうして書いていますが、昨日の倖田來未のデータが気になり、見てみる事に…

やはり私はパチンコ向いていませんね。

この病気が治った時、みんなで喜び合いたいと思います。