ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

週間が変わればパチンコ依存が治る→借金が減る

   

おはようございます。2017年3月10日の借金まみれパチンカスです。

あの辛い負けっぷりから数日が経過しました。

3月に入って数日で10万円以上の負け方をし、何もかもやる気がなくなってきています。

このパチンコ依存症、ギャンブル依存症を克服したいと常に願っていますが、やはり習慣が変わらなければ何も変わりません。

あの大負けから約4日間、私はパチンコに行っていません。

その理由は普通に予定が入っていたからなのですが、やはり習慣が変わればパチンコに行かなくて済む→必然的に借金が増えない→借金が減る。こう思ってきました。

いや、分かってるんです。当たり前の事なんですよね。

今こうして書いていますが、今日も予定が詰まっているのでパチンコには行かなくて済むのですよ。

いっそのことこのまま辞めてしまいたい!パチンコの罠・魔法・やらなければいけない感に打ち勝ちたい!

問題は土日です・・・。

土日が休みなんです。

暇なんです。

この土日に乗り越えられるかが、私のパチンコ依存症に打ち勝つ鍵です。

週間が変われば、生活が変わります。

生活が変われば、人間が変わります。

人間が変われば、人生が変わります。

人生が変われば、借金が変わります。

何かどこかで聞いたことがあるような、張り紙で見たことがあるような気がします。

床屋さんのトイレに張ってありそうな名言です。

パチンカスな私が言えば、単なる迷言ですが…。

私はこのまま禁パチンコ・禁ギャンブル生活を、どれだけ続けられるか。見ててください。やってしまったら速攻で書きます。

まずは土日に何をするかです。

今考えているのは、プレイステーションでファイナルファンタジー5をするか、ドラクエの何かを買ってハマろうかなと思っていますが。

パチンコに行こうかな…?何のスロットを打とうかな…?なんて考えないようにします。

少しでも考えてしまったら、もう終わりです。病気が再発しますから。

この依存症に打ち勝って、また来週パチンカス養分借金日記をよろしくお願いいたします。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 借金, 管理人日記

error: Content is protected !!