ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

お金を使いすぎる癖を治したい

   

こんにちは、パチンカス管理人です。

タイトルのようにお金を使いすぎる癖…、パチンコだけではなく、色々な事にもお金を使いすぎます。

この週末だけで気が付けば数万円は使っていました。はぁ、借金が全く減りません。

なんか今日は熱い言葉も書けないくらい、悲しい気持ちです。

全く借金が減らないですし、気が付いたら本当にお金を使い果たしているという、まさに病的な内容です。

人間はお金を持っていたら、持っていた分だけ使ってしまいます。

そこにはどんな心理があるのでしょうか…。

安心感・見栄、、、お金の悩みは尽きませんね…。

このまま永遠と借金生活をしていかなければならないのでしょうか…不安です。

お金を使わなければいいだけで、答えは簡単なのですがそれが出来ない…、この悩みは私だけでは無いハズです。

何かハマれるものを見つけて、継続させていければ。

今月はお金がありませんが、来月の給料あたりから考えていることがあります。

何度も言っているように、4円パチンコ20円スロットではなく、1パチ5スロに切り替えることです。

そしてそのお金を、財布とは別の封筒に入れて、管理をしていくことですね。

例えば3万円を封筒に入れて、1か月後にどれだけの金額になっているのかを楽しむ・・・うーん、いいですね。

よくあるブログのパチスロ日記みたいになりそうですが、これを実践できればかなり軽減できそうです。

だって1月で20万負け、2月で10万負け、3月で10万円は使っています。40万円も借金が増えてしまていますから、これが変わるだけで借金返済は大きく前進します。

よし、やってみる事にします。

3月はもう諦めましたが、4月からやってみます!

どうでもいい日記になってしまいましたが、パチンカス依存症ブラックが借金返済をする、これを書き続けていきたいと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 管理人日記

error: Content is protected !!