【糞台ドリスタせかんど】パチスロ負けまくりで借金

こんにちは、パチンカスです。3月は酷かった…まだ終わっていませんが、残り10日間、数千円で過ごさなければいけません。

もうやばいです。お金を使いすぎてマジでヤバいです。パチスロで負けまくりです。

3月も結局5スロで我慢が出来ず、やらかしてしまいました…。

自分の中で、「今月はこれだけ使えて、これだけ残そう!」と決めていた金額が、一旦崩れてしまうと、その後は湯水のように流れてしまいませんか?

同じような苦悩に悩む、借金持ちの方は多いかと思います。自分の欲求に負けてしまいます。

人それぞれ価値観も違いますし、金銭感覚は違います。

この私こそ、まさにパチスロ依存症・パチンコ依存症・ギャンブル依存症に脳がやられてしまった人間です。

例えば、3月は10万円は絶対に残そう!この口座には手を付けないでおこう!と決めていましたが、一旦2万円おろしてパチスロをしてしまい、その後は何かが切れたかのようにあっという間に10万円が消えてしまいました…。と、こんな感じです。

その中で、初打ちとなった、パチスロ「ドリスタせかんど」。

ハッキリ言いますが、ゴミでした。しかもヤバい。負けたから文句を言うとかではなく、普通に半日近く打って、ヤバかったです。

おそらくこのクソ台ドリスタで、同じような想いをした方は多いでしょうし、非常に期待していたのに、ものすごく裏切られた感がハンパない人も多いでしょう。

このドリスタは、ネットというパチスロメーカーの歴代キャラクターのオールスター的なものです。

ドリームオールスター、略してドリスタ。

昔からのネットファンは多くいる事と思いますし、各キャラクターのファンも多くいます。

初めて出たのは今から約10年前ですか・・・あっという間です。懐かしいですね。

2007年にドリスタが出て、Aタイプでした。RTが付いていましたが、このシステムも面白かったですよね。レバーの叩きどころが多くありました。

だからこそ期待していたファンも多いハズでした。しかし今は、通路です。

通路どころかバラエティーに1台の店が殆ど。5台導入店にも行きましたが、打っている人は皆無。

たぶん新台の時に相当負けて糞台と思い知らされたのでしょう。

私もその一人になってしまいました。

19日、人気ホールで空いていたので、朝から確保しました。

朝一100回転程でたぶん強チェリーから、もぐもぐのボウリングに。チャンスゾーンでしょうね。

そこから激しい音で大当たり。

バー(ライブボーナス)20ゲーム、獲得枚数、32枚。

え?

おわり。

ジュースを買ってきて、プルタブに指をかけたところで通常に戻っていました。

初代のスーパーミントタイムは、RTなので純増は超微量でしたが150ゲーム付いてきました。その150ゲームのお得感は半端なく楽しかった記憶があります。

ボーナスを150ゲーム間で狙えるのですから、期待感は大きかった。Aタイプでも十分楽しかった。リンかけだってそう。150ゲームのRT、大人気でした。

しかし今は何ですか。

赤7ビッグという名のARTでも、30ゲーム

青7ビッグという名のARTでも、50ゲーム

なにも出来ない。

打ち手を舐めているとしか言いようがありません。

しかも演出も無い15枚役のスイカも取りこぼす始末。せめてナビしてくれ、糞演出で。

無演出で左リール滑って、流れで中リールも止めてしまい、スイカを取りこぼす…。これが一番ムカつきます。

3枚役や1枚役ならまだ許せます。ちょっと演出でナビしてくれたらいいのに、知らない人は損したことすら知らされない、これは悪意のあるものです。

愚痴は止まりませんが、その32枚をゲットした後、600ハマりました。

そして念願の赤7ビッグゲットです。

なんかすごい奴とのバトルでした。

強さマックス、報酬マックス、モグの一番ボスみたいなやつ。

30ゲーム以内で倒せば、何かすごいことが待っている。

敵のHP、星が3つ。

レア役引きまくって攻撃しまくりました。そのままラスト5ゲームくらい、最後の☆1のところで、攻撃!

やった・・・倒したぞ。

と、思ったらまさか最後のライフメーターに。

え?うそやん。

30ゲームを超えて???表示、そのまま終了。

53枚ゲット

そのまま繰り返して400ハマりが基本、4万負け。

ちょっとねー、酷いよね。

いや、4万負けたのは別にいいのです、慣れてるから。

じゃなくてドリスタとしてアカンやん、ネットの開発さん。

もう昔の開発の人は居ないのですかね。現在の開発者は頭おかしすぎるよね。てかパチスロ打ったことないんじゃね。

リールもアカンし演出もアカンし全てがアカン。

もう一度昔のネットの筐体に戻してください。そしてAタイプとRTの融合でお願いします。ネットなら出来るはずです。

もう私みたいにパチスロで負けまくりの借金まみれを苦しめないでください。

もうすぐタイムクロスが出るそうです、山佐なら期待できます。

借金の増加と共に、また報告します。