大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金が多くてお金を借りれなかった、ブラックでもOKな金融は?

公開日: : ブラックOK, 借金

 

お早うございます。ブラックOK借金まみれな、パチンカス養分です。

本日は借金と格差、貧富の差を考えましたので、私なりに書きたいと思います。

借金が多くある方は、私だけではないでしょう。今現在、生きていく中でお金は必要です。これは当たり前の話ですね。

昨日は録画しておいた「そこまで言って委員会」を見ていました。そこでは膨らむ医療費についての討論でしたが、そこでも日本は「病的な平和ボケ」と言われていました。納得です。

やはりこの日本社会、資本主義でありお金を稼いだ人が偉いという事実があります。

しかし医療費などは国民一律で、この国が破たんするのも時間の問題です。

税金を払っていない人間が、我々の税金で生活保護を貰い、高額な医療費も負担しなくていい、そしてお金を持っている人から高額な税金を取る…。

これでは資本主義の矛盾でしょう。税金は資本主義なのに、国の在り方は共産主義です。まあ貧乏人の私の意見なんて、このサイトを見ている人以外には伝わることは無いのでしょうが…。

この貧富の差、お金を持っている人とお金を持っていない人の差が、日本だけではなく、世界的に物凄く広がっています。

私はお金を持っていないほうです。貯金は今現在5万円。貯金と言っても、銀行の口座に入っているお金のことです。もう毎月月末は最悪です。

そして数える借金は、200万円弱です。ここ数年、増えもしないし減りもしない。原因は分かっています。パチンコパチスロなどのギャンブルです。

私のように借金が多くて、消費者金融からお金を借りれない状況にある人は、絶対に少なくないと私は思います。

借金でもまさに、貧富の差がモロに出ています。

格差社会と言いますか、本当に格差の広がりは止められません。

私みたいな人々を、ブラックと言います。

ブラック人口は多いので、ブラックOKな金融があるのも納得です。世の中には真面目なブラックも居るわけですから。

ですから借金が多くて、どこからもお金を借りれずに悩んでいる人でも、ブラックOKな金融はあるという事を知ってほしいと思っています。

当サイトで紹介している金融屋さんは、借金があってもブラックOKで借りれる場所なのです。

しかし返済は必ずしなければいけないので、まずは仕事を頑張ってお金を稼ぐ方法を考えなければいけませんね。

ブラックOKと言えども、必ず借りれるという訳ではないのですから、まずは借金を減らすことを考えましょう!

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

パチンカスが借金してハナハナを打つ

どうもパチンカスです。私は借金があると再三ここに書いていますが、趣味は競艇とパチンコ。本当にカスです

記事を読む

「スカイオフィス」の審査に落ちてしまったブラックOKな中小消費者金融は?

中堅消費者金融「スカイオフィス」の審査に落ちてしまったブラックOKな消費者金融を探す! みなさ

記事を読む

【審査が甘い(ブラックOKの業者)を紹介】

審査が甘い(ブラックOKの業者)を紹介 審査が甘いブラックOKに業者はあるのだろうか?

記事を読む

【中国地方で探す!ブラックOKの金融】

○中国地方でお金借りたい人!ブラックOKの金融を探そう!○ 急ぎでお金借りたい!ブラッ

記事を読む

ブラックOKなカードローンはあるのか?

こんにちは。久しぶりにブログ形式で書きたいと思います。 昨日の競馬GⅠジャパンカップ、1番人気

記事を読む

【借金の時効援用ブラックの方も融資OK】

借金にも時効があります。最後の支払いから5年以上経過して、尚且つその期間に一度も返済していないことが

記事を読む

【謹賀新年2015年】借金・ブラックOK

明けましておめでとうございます。 開けたら閉めましょう。 こんな正月からブログを

記事を読む

イオン銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

イオン銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? イオン銀行カードローンなど

記事を読む

パチンカスな俺が借金返済!【借金体験談】

こんにちは。ブラックになり尚もパチンコを辞められない人はたくさんいるかと思います。私もそのうちの一人

記事を読む

りそな銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

りそな銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? りそな銀行カードローンなど

記事を読む

PAGE TOP ↑