パチンカス日記

こんにちは。パチンカス管理人です。

奇跡的に、今週はお金をギャンブルには使いませんでした。

前回書いた記事が火曜日です。今日は金曜日です。

最後にパチスロを打ったのが、4月18日でした。

ギャンブル依存症,パチンカス,パチンカス日記

こんにちは。元・パチンカス管理人です。

糞みたいなパチスロ機を打って、借金を繰り返してきた究極のパチンカス養分である私は、パチスロを打たない日が4日も続きました。奇跡です。

負けるように出来ているのも十分理解し ...

パチンカス,パチンカス日記,借金

どうもパチンカスです。

完全に心が折られて、数日が経過しました。

もう完全にやめた、引退した!と言ってからは、まだ触っていません。気合で回避しています。

しかし4月も、あっという間にもうラスト2週間 ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

おはようございます。日本列島は春の嵐に見舞われていますね。私の地域でも桜は完全に散ってしまいました。

まともな花見も出来ないまま、私はパチンカスと化していました。

春の嵐と共に、私パチンカスの心は完全に折れてし ...

あるあるネタ,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

おはようございます。パチンカス養分の日記です。

昨日、押忍番長3を初打ちしてきました。

新台導入から約1週間強、私が行くホールはおよそ20台、未だに満台御礼でした。

近くには50台近く導入しているホ ...

ギャンブル依存症,クソ台,パチンカス,パチンカス日記

4月3・4・5、地獄の3日間でした。

4月入って早々、3日間でめちゃくちゃ負けまくり、死にました。

もうパチスロはオワコンというやつです。

番長3とZガンダム、番長は満席で打てませんでした。 ...

パチンカス日記

悔しくて、悔しくて。

本当に悔しすぎて、ハナビのリベンジに行ってきました。

店は違うお店に変えたのですが、そこでもまさかの出来事が…。

B10・R9、合算120で捨ててあった台を拾いました。 ...

ギャンブル依存症,パチンカス,パチンカス日記

おはようございます。気分が変わる4月です。まだ肌寒いですが、新年度が始まりました。

そんな私は最後のお金を振り絞って、4/1、2と、4万円負けました。

縁起が悪い負け方です。もう最悪です。

無意識に ...