ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

4月4日ゾロ目の日。パチンカスが燃える!

   

悔しくて、悔しくて。

本当に悔しすぎて、ハナビのリベンジに行ってきました。

店は違うお店に変えたのですが、そこでもまさかの出来事が…。

B10・R9、合算120で捨ててあった台を拾いました。

本日最大ハマり300、私が打ち始めた時は150ゲーム。

はい、800ハマりました。一応ビッグでした。

そして500まで回して心が折れました。3万負けました。吐きそうでした。

私が席を離れて、すかさずサラリーマンが台を押さえていました。

クソッタレが!と私は心でつぶやきました。すみませんでした。

今スランプグラフを見たら、そこからビッグ8、バケ1、2000枚出ていました。

やはり私にはパチンカス養分の神です。パチンカスの神が憑依しています。借金の神、ジーザス!

一体どうすれば勝てるのでしょうか・・・

気を取り直して、本日は4/4、パチンカスが大喜びゾロ目でございます。

しかも世の中は押忍番長3が、大量導入でお披露目です。

昨日私が行ったホールは、日程をずらして導入だそうです。

糞台のシェイクⅢを多く買っているホールに、優先的に番長がまわるらしく、私が良く行くホールは多く買えなかったのでしょうね。

皆さんも私みたいに大負けしないように、気を付けましょう。

今日も朝からパチンカス達がウヨウヨしていました。

こんな新年度の月初の平日に・・・日本は平和ですね。

借金大国の日本、借金に対する意識レベルが低すぎです。

だいたいパチンカス達は税金を払っているのでしょうか?

私が究極のパチンカス時代は、なにも払っていませんでした。

今はきちんと仕事をしていますので、借金並みに税金も払っています。

しかし借金を作り始めたころから、数年間は無職状態でしたので、市県民税は払っていませんでした。

そのツケはきちんと回ってきます。借金まみれのパチンカスなのに、数十万円の税金を一括で払いました。確かビンゴで万枚出した時です。

あれから2年以上は経ちましたが、この数年で私は変わってきたと思います。

ブラックなのは変わりません。あと5年はブラックでしょう。しかし借金は地道に払い、パチンカスな性格は変わりません。

さて、今日も夕方仕事帰りにホールを徘徊しようと思います。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 管理人日記

error: Content is protected !!