ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカス日記:押忍番長3

   

おはようございます。パチンカス養分の日記です。

昨日、押忍番長3を初打ちしてきました。

新台導入から約1週間強、私が行くホールはおよそ20台、未だに満台御礼でした。

近くには50台近く導入しているホールもあります。逆に、超人気店なのにまさかのバラエティーに1台という、悲しいホールもあります。

そこそこのパチンコチェーンなのに、その会社自体が未導入…なんてこともあります。

聞いたところによると、シェイクⅢを買っていないホールはほとんど番長が買えていないそうです。あんなクソ台で番長が縛られるなんて、大都を見損ないましたね。。。

まあ私はブラック借金まみれの、単なるパチンカス養分ですから、私なんかが大都に文句言おうが見損なおうが、全く無意味です。

それよりも我々パチンカスが、パチンコホールやパチンコメーカー、パチンコ産業を潤してあげているのですから、もっと尊敬してくれよって話です!お客様は神様です!パチンカスは神様です!ってか。

まあいつもの借金たれの愚痴は置いといて・・・

私は夕方ホールに寄りました。

11日だったので、とにかく1が熱いホールです!これがパチンカスの思考回路です!

私はその日の昼過ぎから、どうしても打ちたくなる病気が再発しましてずっとPCでデータを見てました。

ジャグラーとハナハナが熱そうだったので、末尾1が打てればいいなと思っていました。

しかし!私がいざホールへ行くと、なんと番長3が空いておりました。

「やばい・・・打ちたい・・・」

ハナハナかジャグと思っていた私が、葛藤し始めます。

ここでとりあえず、ウンコをしに行きました。

もしも、ウンコがおわっても誰も打っていなかったら、打ってやるか。という、謎の上から目線で考えながら気張っていました。

そしていざ大便を済ませ、番長3のシマの戻ると、まだ空いていました。

データ的には、全然悪くないんです。

当たりの履歴は深いハマりがあまりなく、かといって連荘はしていない、そして最終的には少し深めにハマってギブ・・・という感じ。後程グラフ画像貼ります。

私が打ち出した台は、ART後対決カウンター8、ベルカウンター11、要は頂ジャーニー終了して対決連モード抜け確認後即ヤメ台。

まあ普通は打ちませんけどね。ハマるのが怖いので。

しかしパチンカスな私は気合が違います。

パチンカスブラック御用達の、ここで紹介している街金で5万円融資してもらっています。

ホールに行く前にキッチリ振り込んでもらっていました。

全ツッパ覚悟で逝きます。

すると、対決カウンター18くらいで、ベルカウンターも21くらいだったかな?何も引いてないのに、特訓へ!

ステップアップ(番長の背中に乗るおもり)1個でしたが、ななななな、なんと次回予告!

チャッピーの調理実習で、通常からの番長ボーナス!

おおおおおおーーーー!初打ち3000円でキタ――(゚∀゚)――!!

ピーワとかで見ていましたが、通常番長ボナは設定差もある、頂ジャーニーも確定!激熱じゃんかー!

しかも準備中にレア役引きまくり、ベルも引きまくり!青七に昇格!

「やった…久しぶりに、勝てる気がする・・・」

私は興奮しました。隣の方、本当にすみません…。

そしてボーナス開始、轟を選びましたが、ここでは何も起こらないままART開始です。

ベルを引きまくっていたのでベルカウンターが「漢」になっていました。

すぐさまお寺に行って速攻で2回目の番長ボーナス!

そこでも何も起こらず。ちなみに番長ボーナスはこの2回でした。

意外とショボいな・・・

青七の恩恵は?なにも感じません。

そしてベルを中々引けないまま、ジャーニーは進んでいきます。

しかし隠れストックが幾つかありました。対決で勝っていないのに継続したので。これが青七の恩恵だと信じたい。

そのまま8連位で終了しました。150枚投資の、800枚ゲットです。

はぁ、最初の勢いは何だったのか…

なんか残念な結果です。まあ新基準ですし、勝てたから良かったのですが、ドラマはここからです・・・

一応ベル7回引いて、前兆ナシ確認してやめました。

せっかく久しぶりに浮いたので、追わずに止めます。

少しハナハナを触って、結局550枚10000円換金しておわりました。

しかし7000円勝ちでは物足りず、パチンコのカイジ沼、コブラを3000円ずつ乱れ打って終了。最悪です。

しかもコブラ!マジ酷かったッス!ドイヒー!

1000円で全然回らなくて、辞めようと思ったら玉が2個連続で入り、その2個目の保留玉がまさかのビックリ!赤いタイマー保留!カウントダウンのようなタイマー保留!

初打ちでよくわからないが、音も「ピキーン!」っていいました。

そのまま疑似連3、赤文字、役物落下!熱そうな対決演出、カットイン赤?そのままハズレからの、復活のキス演出?これはもらった!と確信しました。しかも図柄は奇数だったはず。

しかし!!!!!ハズレ。

うそーーーーーーーーーーーーん!

はい、死亡。

結局プラマイゼロになり、番長の勝ち分が無くなりました。

そのまま帰ろうと思った時、私が打っていた番長3を通りすがりに見ました。

ハゲ散らかしたオッサンが、番長ボーナス引いていました。

履歴を見たら、私がやめて100ゲームくらいでヤメて速攻に当たっていたようです。

え?なんで?

しかも私が18時に番長を止めてから、そのまま出ていたようです。

しかも約2000枚。ふざけんなよマジで。証拠のグラフがこれです。

白い線の所でやめました。そのまま出ています。マイナス1000枚から、プラス1000枚まで。。。なんでやねん!

なんで、私が席を離れたら、出るの?

なぜ、自分が見切ってヤメた台は、必ず吹くのか?

あるあるなのか?遠隔なのか?

共感しませんか?たまたまですか?

ジャグラーでもそう。へたくそな立ち回りはしていません。毎回毎回ではないにしても、多すぎます。本当にツラい…。

トラウマになります。もう番長3は二度と打ちません。

みなさんも新基準機にはくれぐれも気を付けてください。

パチンカスな私でも、ブラックな私でも、借金が沢山ある私でも、ブラックOK金融でお金借ります。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - あるあるネタ, パチンコ・パチスロ, 管理人日記

error: Content is protected !!