大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

【獣王・王者の覚醒で死亡】パチスロ新基準、絶対におかしい

公開日: : パチンカス, 借金, 管理人日記

 

どうもパチンカスです。

完全に心が折られて、数日が経過しました。

もう完全にやめた、引退した!と言ってからは、まだ触っていません。気合で回避しています。

しかし4月も、あっという間にもうラスト2週間になりまして、ここにきてパチスロの新台入れ替えのチラシが・・・

はぁ、打ちたくなる・・・

病気が再発・・・やばいです。

獣王と、キン肉マンと、鬼浜です。

全部好きです。やばすぎます。

しかしゴールデンウィークがありますし、現役パチンカスの皆さんにとっては何とも言えない期間ですよね。

まあ私はもう二度と打ちませんから関係ないですが。

ピーワールドの掲示板見ていたら、早速打たれた皆さんの嘆き節が・・・

新基準、コイン持ち悪くないですか?

遊べる5号機、負けないための5号機、ギャンブル中毒にならないための5号機、自殺者を減らすための5号機。

獣王のコイン持ちが凄く悪いみたいです。

それよりもここ1年の新基準は、コイン持ち悪いですよね。

戦国乙女2とかロストプラネットはコイン持ち良かったですが、最近出た機種は本当に酷い。1万円があっという間に消えますよね。

何を基準に新基準としてやってんだって話です。調べたらすぐ分かりますが、笑いが出るうんこみたいな規制です。

規制規制にするくらいなら、初期の5号機のシステムに戻してくれよって。

あの頃は試行錯誤でいろんなシステムが生まれて、打ち手も楽しかったよ。

今は技術の進歩のみで、液晶・音・綺麗さくらいです。そんなんパチスロには必要ないのです。

新基準って、毎回毎回こんなんばっかやん。もういいわ、飽きた。

サミーなんて玉集め。北斗修羅、GARO、獣王、すぐ客飛びますよ。だって飽きたんだから。

これはパチスロではない、単なるテレビゲームの世界ですよ…。

5号機初期なんて酷評されながらも、チェリーハズシとか、小役ハズシでARTへぶち込む、打ち手も楽しめた台ばかりでした。

なのに今は、どっかのアホどもに基準を合わせてしまったせいか、押し順だけ。

リールの楽しさを知らない、ジジババや、アホなパチンカスで楽しめるように、小役狙い、小役ハズシのシステムが無くなっていったそうですしね。人気が出なかったからという。

いや、パチスロってそんなもんでしょ。目押しできないなら練習しろ!つーか目押しできないなら打つな!これがスロットの基本ですよね。

なのに今は・・・。

初心者でも楽しめる!音がうるさくて、何引いても当たったかのような演出!でもコイン持ち悪いから、じゃんじゃんお金突っ込んでね!よーし、当たった?おめでとう!ART開始!50枚獲得おめでとう!お疲れ様!また次の当たりまで、お金を突っ込んでね!以上

これが、今の5号機です。むしろ、もう既に6号機になっているかもしれません。

私が求めるのは、5号機なら5号機らしく、初心に戻ればいいじゃないか。

初期の5号機って、酷い酷い言われながらも本当に頑張ってたと思うんです。もちろん酷いクソ台も沢山ありましたが、それはそれでバラエティー的な役割で楽しかったですよ。

新鬼武者なんて、1年以上メインに稼働した名機じゃないですか?緑ドンも。これらは5号機中期にあたりますかね。押し順でしたからね。私はやっぱり初期の、餓狼伝説SPECIALとか2027とか赤ドンとかが好きでしたね。

昔に戻ってくれよ…頼むよ。

何なんだよ、今の5号機って・・・

スミマセン、嘆き節が長くなってしまいました。

そう思っていた矢先、仕事帰りに新台入れ替え初日のホールへ。

まさか・・・

空いていました。

獣王が。

王者の覚醒?3台中、真ん中が空いていました。

無意識に座りました。

もう二度と打たないと決めていたのに。引退すると決めていたのに。

プレイステーションで欲求を満たせると思っていたのに…。

打つ予定はなかったので、財布を確認。

3万9千円入っていました。

200ゲームで捨てられていたので、天井999まではいける。

一度当たるまでは打ってみよう・・・そんな軽い気持ちでした。

ちなみに残り2台は出ていませんでした。

私が座った台は、プラマイゼロから少しへこんで辞められていました。

まだわかりません。チャンスはあるかもしれません。

淡い期待を胸に、150円のボッタクリ缶コーヒーを買い、説明書を片手にお遊戯開始。借金のお遊戯です。

ピーワで見た通り、コイン持ちはウンコです。

1000円でベル(9枚役)が2回、リプレイが3回。レア小役0回。

50枚+18枚+9枚÷3=25.6回転回りました。

酷いときはベル0でリプ2回、19回しか回らない時も。

あっという間に1万円が消えました。

追加投資して500回転を超えたところで、チャンス目からレギュラーボーナス。

48枚役です。

しかも前任者がバケ2連で捨てられていたので、バケ連はチャンス!と書いてあり、期待します。

はい、何も入りません。

そして25000円目にバケ。4連目。何も入りません。

38000円目にバケ。5連目。何も起きません。

財布が綺麗にペッタンコになりました。

人生で初めて、パチンコ店内のATM、利用しました。

脇汗がびっちょびちょでした。

はずかしかったです。

3万円しかおろせませんでした。

最高限度らしいです。

これでは安心できないので、食事休憩を出して近くのコンビニへ。

ブラックキャッシングで借金してきました。5万円。

これで私はパワーアップ。財布に精力が付きました。

そのまま続行、5万円目でようやくビッグです。

204枚が幸せに感じました。

そしてお肉6個から、ルーレットで獣王モードに!

よし、一度でいいからサバチャンを味わって辞めよう・・・

しかし獣王モードでチャンス目4回引くも、スカりました。

心が折れましたが、意地になっていました。

パチンカス養分ラッシュに突入していました。

継続率を示唆する炎の色は、見事にレインボー。

追加投資が止まりません。

7万円目に、チャンス目から初めてのチャンスゾーン、ビーストバトルへ。

ボスハゲワシ。ベル2回、リプ2回で期待度15パーセントの表示。

オワタ

そのまま追加投資8万円で、心が折れました。

死にたいと思います。

夕方から8万円負けたのは、昨日の日本全国で私だけだと思います。仲間は居ませんか?

うそじゃありません。本当の獣王のグラフです。

私が打ち始めたのは夕方17時過ぎです。

グラフで言うと3つ目の山の少しへこんだくらいだったと思います。

4000枚入れてビッグ1・バケ5・ビーストバトル1・獣王モード1(ビッグ後)

笑ってくださいね。これがメシウマ報告ですよ。

前任者の方、おめでとうございます。あなたは80000円勝ちました。

もう今月、借金確定です。

ブラックに拍車をかける、ブラックOK借金まみれの僕。

キャッシングしまくろうとおもいます。

お金を借りまくってやろうと思います。

そして必ず取り戻す為にリベンジに行こうと思います。

いつか必ず・・・

ここに報告できるように。

もう泣きたいです。このグラフを見るたびに、泣きたい。

はぁ、借金やべえな。どうしようかな。

たった1日の気のゆるみで、一撃10万円借金だよ。

「押せぇー!」でプッシュボタン。弱チェリーはマジ死ねや。

もういいや。最後にまとめよう。

このままいけば、マジでパチスロ業界ヤバくなると思いますよ?

まあパチンカス達は減らないから!って、あぐらをかいているんじゃないですか?パチンコと借金って付き物ですけど、さすがに打ち手を馬鹿にしすぎていますよね。

まあパチンコスロットがある以上、消費者金融やブラックキャッシング金融も無くなりませんからね。むしろ負ければ負けるほど、消費者金融は忙しくなりますし、日本経済も不況になれば成るほど金融機関は潤うそうですし。

上手くできているんですよ、日本の経済は。

とにかく、パチスロの新基準って言われてるけど、絶対におかしいよ。

昔の開発者たちはどこへ行ったのかい?山佐バイオの開発者は神だったよ。4つボタンキン肉、サイバードラゴン2、神台ですよ。助けてくれ昔の開発者!

もしもパチスロ6号機、新基準で大負け、借金ある人でもお金を借りたいなら、ここの消費者金融はブラックOKな場所です。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

パチンカス管理人日記2017/2/2

明けましておめでとうございます。2月になりました。ここから本当の勝負です。 1月までは正月気分

記事を読む

趣味について語るパチンカス

こんにちは。本日は真面目なパチンカスです。お金とギャンブル…。なぜかふと思ったので、書いてみたいと思

記事を読む

パチンカスな俺が借金返済!【借金体験談】

こんにちは。ブラックになり尚もパチンコを辞められない人はたくさんいるかと思います。私もそのうちの一人

記事を読む

競艇SG大勝負・・・死亡しました

少しお金に余裕が出ただけで、つい大きな勝負をしてしまい、さらに借金が増えてしまいました。 そう

記事を読む

審査が甘いからと言ってブラックOKでないサイトもあるので注意が必要です!

借金があり、ブラックで悩んでいる人は私も含め沢山居ると思います。 私も消費者金融2社、信販会社

記事を読む

【パチスロあるある】NINJA GAIDEN

【パチスロNINJA GAIDEN】を打ってきました。 またまたパチスロ・パチンカスあるある発

記事を読む

私が好きだった懐かしの5号機【倖田來未】

皆さんこんにちは!前回2027を思い出しながら懐かしんでいたら、まだまだ懐かしの5号機の思い出が湧い

記事を読む

パチンカス日記2016まとめ【クソ台ランキング】

お早うございます。2016年最後のパチンカスです…。 今日までブログを書きますが、非常に気分が

記事を読む

みずほ銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は?

みずほ銀行カードローンの審査に落ちたブラックもOKな消費者金融は? みずほ銀行カードローンなど

記事を読む

【借金あってもブラックOKで借りれる金融の体験談】

○借金あってもブラックOKで借りれる金融の体験談○ 借金あってもブラックOKで借りれる

記事を読む

PAGE TOP ↑