【獣王・王者の覚醒で死亡】パチスロ新基準、絶対におかしい

どうもパチンカスです。

完全に心が折られて、数日が経過しました。

もう完全にやめた、引退した!と言ってからは、まだ触っていません。気合で回避しています。

しかし4月も、あっという間にもうラスト2週間になりまして、ここにきてパチスロの新台入れ替えのチラシが・・・

はぁ、打ちたくなる・・・

病気が再発・・・やばいです。

獣王と、キン肉マンと、鬼浜です。

全部好きです。やばすぎます。

しかしゴールデンウィークがありますし、現役パチンカスの皆さんにとっては何とも言えない期間ですよね。

まあ私はもう二度と打ちませんから関係ないですが。

ピーワールドの掲示板見ていたら、早速打たれた皆さんの嘆き節が・・・

新基準、コイン持ち悪くないですか?

遊べる5号機、負けないための5号機、ギャンブル中毒にならないための5号機、自殺者を減らすための5号機。

獣王のコイン持ちが凄く悪いみたいです。

それよりもここ1年の新基準は、コイン持ち悪いですよね。

戦国乙女2とかロストプラネットはコイン持ち良かったですが、最近出た機種は本当に酷い。1万円があっという間に消えますよね。

何を基準に新基準としてやってんだって話です。調べたらすぐ分かりますが、笑いが出るうんこみたいな規制です。

規制規制にするくらいなら、初期の5号機のシステムに戻してくれよって。

あの頃は試行錯誤でいろんなシステムが生まれて、打ち手も楽しかったよ。

今は技術の進歩のみで、液晶・音・綺麗さくらいです。そんなんパチスロには必要ないのです。

新基準って、毎回毎回こんなんばっかやん。もういいわ、飽きた。

サミーなんて玉集め。北斗修羅、GARO、獣王、すぐ客飛びますよ。だって飽きたんだから。

これはパチスロではない、単なるテレビゲームの世界ですよ…。

5号機初期なんて酷評されながらも、チェリーハズシとか、小役ハズシでARTへぶち込む、打ち手も楽しめた台ばかりでした。

なのに今は、どっかのアホどもに基準を合わせてしまったせいか、押し順だけ。

リールの楽しさを知らない、ジジババや、アホなパチンカスで楽しめるように、小役狙い、小役ハズシのシステムが無くなっていったそうですしね。人気が出なかったからという。

いや、パチスロってそんなもんでしょ。目押しできないなら練習しろ!つーか目押しできないなら打つな!これがスロットの基本ですよね。

なのに今は・・・。

初心者でも楽しめる!音がうるさくて、何引いても当たったかのような演出!でもコイン持ち悪いから、じゃんじゃんお金突っ込んでね!よーし、当たった?おめでとう!ART開始!50枚獲得おめでとう!お疲れ様!また次の当たりまで、お金を突っ込んでね!以上

これが、今の5号機です。むしろ、もう既に6号機になっているかもしれません。

私が求めるのは、5号機なら5号機らしく、初心に戻ればいいじゃないか。

初期の5号機って、酷い酷い言われながらも本当に頑張ってたと思うんです。もちろん酷いクソ台も沢山ありましたが、それはそれでバラエティー的な役割で楽しかったですよ。

新鬼武者なんて、1年以上メインに稼働した名機じゃないですか?緑ドンも。これらは5号機中期にあたりますかね。押し順でしたからね。私はやっぱり初期の、餓狼伝説SPECIALとか2027とか赤ドンとかが好きでしたね。

昔に戻ってくれよ…頼むよ。

何なんだよ、今の5号機って・・・

スミマセン、嘆き節が長くなってしまいました。

そう思っていた矢先、仕事帰りに新台入れ替え初日のホールへ。

まさか・・・

空いていました。

獣王が。

王者の覚醒?3台中、真ん中が空いていました。

無意識に座りました。

もう二度と打たないと決めていたのに。引退すると決めていたのに。

プレイステーションで欲求を満たせると思っていたのに…。

打つ予定はなかったので、財布を確認。

3万9千円入っていました。

200ゲームで捨てられていたので、天井999まではいける。

一度当たるまでは打ってみよう・・・そんな軽い気持ちでした。

ちなみに残り2台は出ていませんでした。

私が座った台は、プラマイゼロから少しへこんで辞められていました。

まだわかりません。チャンスはあるかもしれません。

淡い期待を胸に、150円のボッタクリ缶コーヒーを買い、説明書を片手にお遊戯開始。借金のお遊戯です。

ピーワで見た通り、コイン持ちはウンコです。

1000円でベル(9枚役)が2回、リプレイが3回。レア小役0回。

50枚+18枚+9枚÷3=25.6回転回りました。

酷いときはベル0でリプ2回、19回しか回らない時も。

あっという間に1万円が消えました。

追加投資して500回転を超えたところで、チャンス目からレギュラーボーナス。

48枚役です。

しかも前任者がバケ2連で捨てられていたので、バケ連はチャンス!と書いてあり、期待します。

はい、何も入りません。

そして25000円目にバケ。4連目。何も入りません。

38000円目にバケ。5連目。何も起きません。

財布が綺麗にペッタンコになりました。

人生で初めて、パチンコ店内のATM、利用しました。

脇汗がびっちょびちょでした。

はずかしかったです。

3万円しかおろせませんでした。

最高限度らしいです。

これでは安心できないので、食事休憩を出して近くのコンビニへ。

ブラックキャッシングで借金してきました。5万円。

これで私はパワーアップ。財布に精力が付きました。

そのまま続行、5万円目でようやくビッグです。

204枚が幸せに感じました。

そしてお肉6個から、ルーレットで獣王モードに!

よし、一度でいいからサバチャンを味わって辞めよう・・・

しかし獣王モードでチャンス目4回引くも、スカりました。

心が折れましたが、意地になっていました。

パチンカス養分ラッシュに突入していました。

継続率を示唆する炎の色は、見事にレインボー。

追加投資が止まりません。

7万円目に、チャンス目から初めてのチャンスゾーン、ビーストバトルへ。

ボスハゲワシ。ベル2回、リプ2回で期待度15パーセントの表示。

オワタ

そのまま追加投資8万円で、心が折れました。

死にたいと思います。

夕方から8万円負けたのは、昨日の日本全国で私だけだと思います。仲間は居ませんか?

うそじゃありません。本当の獣王のグラフです。

私が打ち始めたのは夕方17時過ぎです。

グラフで言うと3つ目の山の少しへこんだくらいだったと思います。

4000枚入れてビッグ1・バケ5・ビーストバトル1・獣王モード1(ビッグ後)

笑ってくださいね。これがメシウマ報告ですよ。

前任者の方、おめでとうございます。あなたは80000円勝ちました。

もう今月、借金確定です。

ブラックに拍車をかける、ブラックOK借金まみれの僕。

キャッシングしまくろうとおもいます。

お金を借りまくってやろうと思います。

そして必ず取り戻す為にリベンジに行こうと思います。

いつか必ず・・・

ここに報告できるように。

もう泣きたいです。このグラフを見るたびに、泣きたい。

はぁ、借金やべえな。どうしようかな。

たった1日の気のゆるみで、一撃10万円借金だよ。

「押せぇー!」でプッシュボタン。弱チェリーはマジ死ねや。

もういいや。最後にまとめよう。

このままいけば、マジでパチスロ業界ヤバくなると思いますよ?

まあパチンカス達は減らないから!って、あぐらをかいているんじゃないですか?パチンコと借金って付き物ですけど、さすがに打ち手を馬鹿にしすぎていますよね。

まあパチンコスロットがある以上、消費者金融やブラックキャッシング金融も無くなりませんからね。むしろ負ければ負けるほど、消費者金融は忙しくなりますし、日本経済も不況になれば成るほど金融機関は潤うそうですし。

上手くできているんですよ、日本の経済は。

とにかく、パチスロの新基準って言われてるけど、絶対におかしいよ。

昔の開発者たちはどこへ行ったのかい?山佐バイオの開発者は神だったよ。4つボタンキン肉、サイバードラゴン2、神台ですよ。助けてくれ昔の開発者!

もしもパチスロ6号機、新基準で大負け、借金ある人でもお金を借りたいなら、ここの消費者金融はブラックOKな場所です。