パチスロを辞めたらお金の大切さがよーくわかる。分かっているけど…

2018年4月12日

こんにちは。元・パチンカス管理人です。

糞みたいなパチスロ機を打って、借金を繰り返してきた究極のパチンカス養分である私は、パチスロを打たない日が4日も続きました。奇跡です。

負けるように出来ているのも十分理解していますし、遠隔操作だっつーのもよーくわかります。

でも、あのピカピカギラギラなネオン・ジャンジャンバリバリのウルサイ音・たまーに勝った時の喜び。

まさに日本国民の精神を崩壊させる、朝鮮軍団によるマインド攻撃であるパチンコ産業。

ここまで理解しているのに、気が付けばウンコをしにパチンコ屋に行っている。ウンコだけのはずなのに、なんか悪い気がしてジャグラーを1000円だけ・・・これが依存症です。

我々日本国民が、非課税であるパチンコにお金を投入すればするほど、北朝鮮の核開発に役立っています。

そして生活保護という、神の国日本が提供する金品。そのお金でパチンコをすることを裁判所が認めた人権という神の言葉。そう、まさに日本国民の大多数である底辺の人間は、パチンコ産業で成り立っているのです。

当然私もそのうちの一人であります。

もうあきらめました。

借金まみれになり、国が助けてくれるというアホな考えはやめました。

生活保護でも貰って今よりいい生活をしたいのですが、私は働きます。

それよりもパチンコを辞める事が先決であります。

生活保護の方が、もしもパチンコ・パチスロで大負けした場合でも、ここのブラックOKキャッシングなら大丈夫ですよ。

生活保護の方で借金がある方でも、ブラックOKなここの消費者金融ならお金を借りる事ができるでしょう。パチンカス養分の極みの私が言うので間違いないです。

だって私もお金を借りまくって、パチスロで負けまくっても諦めずに借金しているのですから。

しかし今、私は4日間もパチンコを打たないで耐えているのです。これはパチンカスと言う名に全く相応しくない行動であります。

本当にウンコみたいな人生でしたが、人間として30数年が経ち、やっとパチンコを辞めれると思っています。

それも獣王・王者の覚醒のおかげかもしれませんね。

酷い仕打ちですからね。自分がお金を突っ込んで、そこから万枚とか出された日にゃあ自殺する人の気持ちがよーくわかります。

だったらやめたほうがマシです、分かってはいるんだけど、やめられないのがパチンコ・パチスロなんですよね。