あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

おはようございます。

性懲りも無くこの週末、まさに回収の月末に見事、パチンコ店・北朝鮮の資金源の養分となってきた僕です。

毎回毎回言っていると思うのですが、もう借金がヤバいことになっています。

パチ ...

パチンカス,パチンカス日記

こんにちは、パチンカスです。

精神的に病んでいる養分ですが、もう精神的におかしくなっています。

お金が無い、借金まみれ、パチスロ負けまくりで、精神崩壊です。

もう5月は20万円以上パチスロに使ってし ...

パチンカス,パチンカス日記,借金

お早うございます。パチンカス養分の神様です。

2017年5月は、完全にパチスロ月間になってしまいましたが、本日で終了を宣言いたします。

と、言うのも・・・

完全に資金が底をつきました・・・

パチンカス日記

お早うございます、パチンカス養分管理人です。

なんか最近負けまくって負けまくって、パチスロの記事を書いても愚痴しか出てきません。

忍魂3では、万枚レベルで出ているのも目撃しましたが、なのに自分が打つと必ずハマる ...

あるあるネタ,クソ台,パチンカス,パチンコ・パチスロ

パチンカスです…

サクラ大戦4熱き血潮にを打ってきました。

昨日記事に書いたように、忍魂リベンジに行ったつもりでしたが、空いていませんでした。

あんな糞台なのにみんな良く打ちます。

昨日 ...

あるあるネタ,パチンカス,パチンカス日記,パチンコ・パチスロ

パチンカスの皆さん、お早うございます。パチンカス養分日本一の、パチンカス養分の神である管理人でございます。

この度、めでたく有言実行できました。

金曜日の話なのですが、仕事帰りに忍魂3暁とやらを夕方から打ってま ...

パチンカス日記

こんにちは。パチンカス管理人です。

私はここ最近はあまりパチスロを打っていません。前回記事のGWは我慢できずに遊びまくりましたが、これはあくまでも1日の遊びとしてでした。

これからの仕事帰りの実践が重要で、最近 ...

パチンカス日記

お早うございます。パチンカスです。残念な男です。本当に私は残念な男です。

なんと、この連休は風邪をひいて寝込んでおりました・・・

何という事でしょう。

せっかくの5連休、お正月と5月しかない5連休・ ...