大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

パチンカスGW実践日記in2017

公開日: : 管理人日記

 

お早うございます。パチンカスです。残念な男です。本当に私は残念な男です。

なんと、この連休は風邪をひいて寝込んでおりました・・・

何という事でしょう。

せっかくの5連休、お正月と5月しかない5連休・・・

風邪をひきました。

しかもかなり大きめの。

喉からやられて、熱が出て、悪寒と共に全身が痛み出しました。

しかも全国的に黄砂が凄かったとニュースで見ましたが、北は北海道から鹿児島まで、黄砂が観測された模様です。鹿児島では桜島が活発に噴火しているようですし。

ですから私の風邪に更に追い打ちをかけるように、空気の乾燥と黄砂で喉がマックスにヤラれてしまったわけです。

もうパチンコどころではありません。

連休初日の3日は友人たちとの集いがありましたが、その日の夜に菌を貰ったのでしょう。

4567は二日酔い・黄砂・風邪で最悪状態。

至高のトライアングル。

借金もマックスなら、具合の悪さもマックス。

はぁ・・・

最悪でした。

こんな風になるなんて、呪われているのでしょうか・・・

私はパチンカスの神に呪われているのです。

だから私は昨日7日、苦しむ身体と精神を押し殺して、パチンコに行きました。

しかも3軒ハシゴしました。

パチンコ屋を3軒ハシゴするなんて、日本中で私とパチンカス養分の仲間くらいでしょう。

もちろん外を見ると、なんとなく曇っているというか茶色くなっているように見えました。

私はマスクをダブルで付けました。

車の中は日差しで熱く、窓を開けたくなるんです。

しかし開けたらダメなんです。黄砂が降ってくるから。

まあ黄砂だけではなく、グラウンドや公園などの砂ボコリですね。

しかしお金が無い借金まみれの私は、車でエアコンを付けれないんです。燃費が悪くなるので。そんなにケチケチしないといけないくらい借金まみれです。

ですから我慢して、少し窓を開けて、砂煙に耐えながらパチンコ屋を目指します。

1軒目は、大型ホールです。人も多いホールで台数も多い、駐車場も激広い人気店。

到着したのは午前11時過ぎ。

台が全く空いていません。

辛うじて、ジャグラーが3台、ハナハナが1台空いていました。

私はとりあえずハナハナ(ニューキング)に座りました。

なぜこの台が空いていたかというと、前日が6000枚出ていたからでしょう。

100数ゲーム回して辞めていった感じでした。

でも、私は据え置きもあると思う気がしたので、いやいや、そもそも設定6なんて夢物語だし!たぶん設定1のまぐれ吹きだろ!と。とりあえず座って打て…と。

すると、2000円で光りました!ビッグあざっす!

そこから奇跡のビッグ3連、バケ2連、合計5連しました。

あっという間に1000枚ゲット!合算が1/70とかすごいことになってます。

「え?据え置きか?」

はい、どうせ設定1のまぐれ吹きの据え置きと思います。

右の中年男性がブチ切れて、空回しして帰っていきました。

そらそうですわ、いきなりマスク野郎が隣に座って、ものの数分で1000枚出てんだから!腹が立つのは分かります。

そのまま5連して、200近く回して800枚ほど交換、やめました。

気になって今データを見ましたが、結局ビッグ25・バケ5・合算160という何とも言えない数字でした。

最終的に差枚はプラス2000枚は行っていましたね。据え置きだったかもしれませんね。

しかし私には夜まで打てる体力はありませんから、これで良しです。全部飲まれて一撃で2000枚最後に出てたグラフだったんで、私は全部飲まれた時点で心が折れますよ。

まあそんな感じで1軒目のパチンカスの戦いは、養分にならずに済みました。

時間はまだお昼過ぎ、他の台を見て回っても、全く空いていません。ゆっくりと打てる状況ではありませんでした。

私はまた車に乗り、今度は得意の昔ながらの街にある、寂びれたホールに向かいます。

過去の記事でも書いたように、私は昔ながらのホールや古い機種が現役で頑張っているホールは大好きで、今でも行きます。

最近の5.9号機と言われるクソ台はダメですね。やはり旧5号機は癒されます。この時点でクソパチンカスですが。

おっと、そう思いながら運転していたら到着です。

近くのコインパーキングに駐車します。さびれたホールは駐車場がありませんから(笑)

連休最後の日にさびれたホールへ…、いつも客は10人居るか居ないかですが、今日は居ました。ざっと20人です。

お目当ての旧5号機、空いてます。

しかし強者も居られました。

秘宝伝封じられた女神で3000枚オーバーを目撃・・・懐かしや。うらやま…。

私は山佐バイオ、カイジ2、桃鉄、シェイク2、エウレカ、男塾などと懐かしい台を色々と打ち散らかして、ざっと20本消えました。

でも楽しめたからいいや…、と思っていると、なんとルパン一族の秘宝という2008年の台を発見!

若いころ良く打ちましたが、勝った記憶はありません。

しかし昨日は違いました。

1000円でまさかのスーパービッグ!

出目は下段バー揃いでした。たぶん単独?1枚役の取りこぼし?よくわかりません。とにかくリーチ目です。

そこからスーパーヒーロー(ART)は入りませんでしたが、ゼニガタイムゲットです。

するとART準備中に、タイプライター演出!!!

チェリーを盗め!

連チェからノーマルビッグゲットです。

あっという間にボナのみで400枚ほどゲット。

そのノーマルビッグでまさかのタイプラ!(ルパンビッグ選択)

ダブルセブンを盗め!

見事ゲットです!スーパーヒーロー確定です!

自身3度目だと思います。ハードル高過ぎのARTスーパーヒーロー!

いやぁ、こんなにうまくいくなんて。

そのまま上乗せは少ししか出来ませんでしたが、残りのストック分のゼニガタイムとノーマルビッグ1回、1200枚ゲットしました。

負けたと思っていたところ奇跡のプラスへ。

パチンコ屋をハシゴして2連勝。

意気揚々とマスクマンパチンカスはお店を後にして車を出します。

そろそろ夕方です。向かった先は家の近所の普通のパチンコ屋です。

そこの羽根物は釘が「ぱっか~」と空いているんです。

しかし寝かせ(水平角度・レベル)が良くないのと、寄り(玉の拾い)が悪い…。

良く鳴く(回る)けど、寄らない・・・

皆さんならどっちがいいですか?

鳴くけど寄らない

鳴きにくいけど寄りが良い

私は前者ですね。やはり打ち出しの強さで寄りの釘は攻略できますし。鳴かないほうがストレスですからね。

鳴けばチャンスがありますから、やはり寄りは悪いけど鳴く台がいいです。そもそも今の時代釘師もいませんから、店長が適当に触ってる感じでしょう。

実は私は羽根物のプロです。(自称)

仲間からは羽根物のパチンカスと呼ばれています。

だからこそ、羽根物が大好きです。

そして夕方から最後の実践、風邪も治ってきたし元気になっています。

羽根物ではバカみたいに突っ込みませんから、ほとんど負ける事はありませんからね。どんだけ使っても数千円レベルです。

さて、実戦ですが、トキオデラックス。

2000円使ったところで無事にスペシャルルートから当たり!

しかし無念の3ラウンド。

そのまま持ち球で当たり!16ラウンドゲット!あの音楽が最高です。

本当に良く鳴くので粘って打ってしまいまして、次の当たりまで70回になっていました。

普通だったらここまで回しませんが、ノンストレスで持ち球もそこまで削られないまま気持ちよく回せたので、さすがこの釘…。

その当たりでは7ラウンドでしたが、そこから早い当たりで16ラウンドを2回ゲットできました。

2200発換金して8000円、6000円勝ちで終了となりました。

久しぶりのメシマズ報告ですが、風邪をひいて黄砂と砂塵で喉をやられ、せっかくの5連休を寝込んでいたところ、最後は少し良い休みになりました。

これで借金が少し減りました。

逆に考えたら連休では家からほとんど出なかったので、お金を使わずに済みました。

皆さんはどのような休日だったでしょうか。

万枚出した人も多くいる事でしょう。

逆万枚でお金を使いすぎてしまった人も多くいる事でしょう。

借金を増やしてしまった人も多くいる事でしょう。

ブラックになってもお金を借りたい人もいる事でしょう。

人生は一度切りですので、お金に負けないように頑張っていきましょう。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

【借金まみれの管理人のつぶやき】

【管理人の独り言】 皆さんこんにちは!いやぁもう12月22日・・・ほんとあっちゅう

記事を読む

借金あるのにパチンコ・パチスロに行く人の心理とは…?

どうもブラックOK管理人です。私はパチンコ・パチスロに今までいくら使ってきたのだろうか…よく考えたこ

記事を読む

九州でもパチンコ等価交換がいよいよ無くなるか・・・

こんにちは、2016年も相変わらず毎月借金の支払いに月額10数万円ある借金パチンカス管理人です。

記事を読む

【二度と絶対打たないパチスロ新基準機】シェイクⅢ

お早うございます。パチンカス管理人でございます。 とうとう長いギャンブル連休が終わりましたね。

記事を読む

【パチスロ】5号機時代の終焉・・・

こんにちは。今日はブログ(日記)形式で書きたいと思います。 昨日仕事帰りに少し用事があったので

記事を読む

2017年5月・パチスロ死亡遊戯。新基準機は終わりの始まり

おはようございます。 性懲りも無くこの週末、まさに回収の月末に見事、パチンコ店・北朝鮮の資金源

記事を読む

ブラックになった方は人一倍アドレナリンが出ている

ブラックになる人には特徴があると私は思っています。その中のひとつに、ブラックになる人は他の人より数倍

記事を読む

【パチンカス日記】新台打ち散らかして死亡…。

お早うございます。元気がないパチンカスです。 何故か元気が出ません。それは、糞みたいな新台を、

記事を読む

私が打った懐かしの5号機【じゃりン子チエ】

こんにちは。久しぶりのパチスロの記事でも書こうと思います。 今回は「パチスロじゃりン子チエ」

記事を読む

月末に支払いが間に合わない時

おはようございます。パチンカスです。 マジでやらかしました。1月のお金の計算を頭の中でしていた

記事を読む

PAGE TOP ↑