オワタ【サクラ大戦4】

パチンカスです…

サクラ大戦4熱き血潮にを打ってきました。

昨日記事に書いたように、忍魂リベンジに行ったつもりでしたが、空いていませんでした。

あんな糞台なのにみんな良く打ちます。

昨日行ったホールではずっと満席でした。

ここは打たずして勝つ!という思いで帰ろうと思ったところ、同じく新台のサクラ大戦4が4台中2台空いていました。

その隣にはこりゃまた新台、グラップラーバキが4台中2台空いています。

悩みます。

悩みました・・・

いや、打たずして勝つんだ。

打ったら負けだ。

せっかく新たにキャッシングで借金してまで忍魂のリベンジに来ているのに、変なのを打ったら終わりだ…。

そう考えます。

ここでホールを一周します。

羽根物でも打とうかな…と。

いやしかし、若者に人気のホールなのに、客は少なくなったように感じました。

やはり新基準でみなさんボッコボコにされたのでしょうか。

私も今年に入って50万円以上は負けているでしょうけど、私はブラックOK借金で軍資金は常に持っています。

そう考えている内にホールを一周。打てそうなパチンコも無く。

まだ空いています…。

サクラ大戦4…。グラップラー刃牙…。

サクラ大戦の台を見たところ、50ゲームくらいで止められていて、グラフはマイナス1000枚くらいでしょうか。

しかし液晶右のメーターが青のチャンリプが85パーセント・紫が60パーセント・赤と緑が70パーセント、なんか良いかもしれない・・・。

打ちました。

打ってしまいました。

騙されました。

オワタ。

座った瞬間負けを確信しました。

300ゲームくらいでようやく青メーターがマックスになり、奇跡的にチャンスゾーンに入りました。

10ゲーム間、3択?ベルを揃えるやつ。

3ゲームくらい何もなく、2ゲーム続けて適当に順押ししてたら1枚ベルとかで回避。

おお!意外といけるんじゃ?

ラスト2ゲームで死亡。

そのまま600ハマり、やっと強チャンス目?から紫メーターマックス。

まさかのチャンスゾーン入らず…絶望。

900ゲームで強スイカから一気にメーターマックス。

なんか一番熱いチャンスゾーン。25ゲーム間でパーセントを上げるやつ。獣王のゴミCZの良版てきな。

無事に75パーセントまで貯めて、帝撃ラッシュ…やっとARTです。

25000円使いました。

1回脇侍倒して30ゲーム継続し、負けました。

130枚ゲットです。

そのまま赤メーター(チェリー対応)が90パーくらいだったので粘って、150ゲームくらいでやっとマックス。

追加投資1000円。

轟雷号チャレンジとかいう電車を進めていくやつ。

詳細割愛しますが、ラスト1ゲームで残り100m!

押し順正解(2/3)でベル揃い、ART確定だったのに、はい、ハズレ。死亡。台パン確定(心の中で)

心が折れまくりました。

ポキっとではなく、バキっと折れました。

あんまりだろ、ここまで引っ張られて結局かよ。

コイン持ち良いと聞いてたけど、滅茶苦茶悪いし。

MB全く引かなかったと思う。10回くらいは引いたけど。

回る時は回るが、回らなければ1Kで24とか平均だよね。

はぁ、また今日も3万負けました。最後はジャグラー未練打ち。

しかも、空いていたグラップラー刃牙が全部箱積んでるし・・・死んでくれや。

悩んだ時にバキを選んでたら…はぁ。

ため息しか出ません。

あっという間の数日間で、10万負けるなんて、もう精神的におかしくなりそうです。てかもうおかしくなっています。

これがパチンコ・パチスロのマインドテロですね。まさに青魔法のマインドブラストです。

借金、キャッシング、ブラック、消費者金融、クレジットカード・・・

頭に浮かびます。

とりあえずこの前お金を借りた10万円が無くなりました。

月末の給料でどうにか返済してまた新しい借金場所を探さないといけません。

ブラックな僕に、借金OKな場所を探さないといけません。

どこでもいいんです、消費者金融からでも銀行でも。どんな手段を使ってでも、お金を借りたいんです。

だって絶対リベンジしないと気が済まないからです。

北朝鮮に流れるパチンコ資金を、私が借金してでも食い止めたいのです。

だから今日こそは、必ず忍魂を打ちたいと思います。よし、借金してこようかな。

また報告します。乞うご期待!