大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

天井死亡・押忍番長3・パチンカス養分日記

公開日: : パチンカス, 借金, 管理人日記

 

お早うございます。パチンカス養分の神様です。

2017年5月は、完全にパチスロ月間になってしまいましたが、本日で終了を宣言いたします。

と、言うのも・・・

完全に資金が底をつきました・・・

お金が無くなりました。

今までの軍資金は、借金してでもパチンコ・パチスロを行うために、ブラックOKなキャッシングから資金調達していましたが、とうとうその限度額がマックスに。

最後の痛恨の一撃は、タイトルの通り

「押忍番長3」の、お座り一発天井でした。(朝一ではない)

5月。回収月間にまんまと引っかかってしまいました。

完全な、パチンカスです。

究極の、養分です。

自分では理解しているんです・・・養分なのは。

昔からパチスロで負けまくって借金してたんで、病気だってのは分かっているんですよ。

しかし何ですか!

こんなにも深い深い天井まで諭吉を突っ込み、何にも恩恵も無く終了するってのは!

解析出てるんで分かってますけど、私が言いたいのは新基準に対してです!

出玉の規制・広告の規制はどんどんするくせに、吸い込みの規制は全く無いって、あんまりだろう!

同じ5号機でも、新鬼武者は89パーセント継続の蒼剣ラッシュ、ロデオのモンハンなら300か500のART、山佐バイオなら無敵のタイラント!どれも期待値は計測不可能の幸せの天井でしたね。

昔の5号機でも無限ARTだとか、追いかける価値があるパチスロ機だったじゃないかっ!

今の新基準は絶対におかしいですよ。

日本国民のパチスロファンは、みんな借金まみれになりますよ。

私は既に借金まみれでもうやばいレベルですけどね。

まあ愚痴はもういいです。

昨日の実践日記、番長3天井死亡を紹介します。

パチンカス養分日記~番長3天井死亡~

2017/5/20・土曜日のお話です。

休日でお昼から暇になったので、このサイトでも何度も紹介した古い5号機が打てるバラエティなお店に行きました。

番長を打つ前の話です。

そのお店で懐かしい台を打ち散らかし、本当に乱れ打ちをして、2万円分遊んで気持ちがスッキリしました。

夕方に近づき家に帰ろうとしたところ、ポツンと懐かしい初代ケロットがありました。

「うわぁ、懐かしいなぁ…。20代のころ良く打ったわぁ~」

と、回想していました。

気が付いたら、着席!回し始めていました。

すると、2000円入れたところで角チェリーからフィリップ(口がデカい茶色いナマズみたいな激熱キャラ)が・・・!!!

いやいや、解析見たら、角チェリーの同時当選率は0.6パーセント!!!

ありえねー!!!でもうれしー!!!

赤七ビッグゲットです。

そしてボナ後50ゲームくらいから、レバーオン、遅れ・・・

チェリーか?

違いました。

左リール黒バーを目押しして、ズルんとスベリ・・・オレンジ登場。

中・右を押すと・・・

まさかの!リーチ目!オレンジ小山です。そう、単独ボナ。

もう最高です。

これが白七ビッグ!

解析では設定差がありますが、1で1/4000・6で1/2000位でした。

まあ、たまたま引けたラッキーレベルが続いた感じですね。

そしてまた70ゲームくらいでナナメオレンジからビッグ、次は200超えて平行オレンジからバケ、ちょっと回して辞めました。

600枚くらいゲットして、そのまま交換しておけばチョイ負けで済んだのですが、やはり私はパチンカス養分。

その出玉は全て秘宝伝封じられた女神に捧げて、フィニッシュとなりました。

「ふう、懐かしさを味わえたし、負けたのは悔しいけど。まあ楽しんだから良い一日だったな!」

車を運転しながら一人反省会。

まだ時間は夕方前でしたので、私は無意識のうちに近くの大型人気ホールに居ました。

そうです、病気が再発したんです。

パチンカスの養分と言われる、借金してまで負けまくる病気です。

私はとうとう使ってはいけないお金まで使ってしまいました。

5万円ATMから引き出し、ホールを徘徊。

安定の夕方から立ち回りです。

すると、押忍番長3大量導入店だったのもあり、そこそこ空きが。

もちろん私はバカではありませんから、きちんとデータに基づいて台を選びます。

通常から番長ボーナスを3回も引いている台をチョイス、グラフもすごくいいです。

前任者はプラス3000枚で止めていて、一撃ではなく5撃くらいのいい感じの山グラフです。

私が打ち始めた時は、対決カウンタ0・総ベル64・ゲーム数は500くらいでした。

打ち始めたらなんとベル7くらいで対決!

対決連モードか!

そこは負けて、対決連もスルー…。

そこからコンスタントに15や25あたりで対決に入るも、全て負け。

一度も35位を超えませんでした。

しかし全く勝てず・・・

気が付いたら総ベル数は100を超えていました。

対決もレア役からそこそこ入っても全負け全敗・・・

多分トータルで15回は対決してるはずです。全部マジで負けましたし、勝てる気は一切しませんでした。

辞めるに辞められない、止めるに止められない、この状況・・・

投資は20000円を突破。

ここから200までの天井が頭によぎります。

財布を見ると、最後の3万円。

間に合うか・・・

そこから見せ場は無く、ベル回数が120・130・140・150…

お金がどんどん無くなります。

地獄です。

ベル引けなければ、1000円がゴミです。

追加投資ボタンが、悲鳴を上げています。

メダル補給が、追い付きません。

そのまま総投資数えていませんが多分43000円位です。

地獄を見ました。

総ベル195あたりで、煽りからそのまま頂ジャーニーへ。

この日初めて対決に勝ち、一回継続して終了しました。

180枚でした。

地獄絵図でした。

もう、私のパチンカス養分人生は、終わりかもしれません。

これ以上借金が出来ないかもしれません。

ブラックの中のブラックになり、パチスロに負けまくり、借金を繰り返し、使ってはいけないお金にまで手を出し、もう地獄行きです。

こんなにもお金をパチスロにつぎ込み、贅沢な人生でした。

歯止めが利かない人種の方は、絶対にパチンコ・スロットをしてはいけません。

必ず負けまくって借金しまくって、精神的に病んでしまいますよ。

特にここ数年の規制で、パチスロで負けまくって精神疾患を患った人は非常に多いハズです。

ニュースでは、消費者金融や銀行ローンの貸し出しが、過去最高の高水準になったとのニュースもありましたし。

このキャッシングローン=借金の全ては、パチンコ産業だと私は思っています。

話が膨らみますので、押忍番長3で天井死亡のパチンカス養分日記はこれで終了します。

しばらくはパチスロしません。

6月に、隣県の旧5号機が打てる店に旅打ちに行く予定ですので、その時まで。ではまた。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

ため息・怒り・パチンカス日記

はぁ…。お早うございます。 週明け一発目からため息です。 正月気分も抜け、週末はゆっくり

記事を読む

速攻で借金出来る店。即日融資でブラック借金可能!

速攻で借金したい方に、ブラック借金可能な借りやすい消費者金融を紹介します。 まず、そもそもブラ

記事を読む

【絶対に打ってはいけない】べヨネッタ天井

べヨネッタ…。 今更ながらな機種なのですが、バラエティや5スロにある店舗も有るかと思います。

記事を読む

借金を減らすコツは、ギャンブルを辞めること

7月もあっとう間に月末を迎えまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は今の今まで、本当にゴ

記事を読む

【借金・・・ブラックOKで借金出来ますか?】

【借金・・・ブラックOKで借金できる?】 ブラックでも借金できるって本当・・・

記事を読む

借金中でも借りれるブラックOKな場所

このサイトをご覧の借金中の皆さん、こんにちは。ブラックOK借金サポートでございます。 借金サポ

記事を読む

私が好きだった懐かしの5号機【倖田來未】

皆さんこんにちは!前回2027を思い出しながら懐かしんでいたら、まだまだ懐かしの5号機の思い出が湧い

記事を読む

ブラックが更に、借金をしてしまう時のお話です。

パチンカス借金まみれの管理人がお送りする、ブラックOK借金サポートガイドです。 こんなゴミみた

記事を読む

ブラックOKで借金返済を考えるならここに聞け!

ブラックになってしまった人は既に借金で悩んでいる事でしょう・・・ 借金返済を考えている方で、ブ

記事を読む

お勧めのブラックOKキャッシング

ブラックでもどうしてもお金が借りたい! 今回はそんなあなたに裏ワザというか、試してみて損はない

記事を読む

PAGE TOP ↑