お金を考えると、精神的におかしくなる。

こんにちは、パチンカスです。

精神的に病んでいる養分ですが、もう精神的におかしくなっています。

お金が無い、借金まみれ、パチスロ負けまくりで、精神崩壊です。

もう5月は20万円以上パチスロに使ってしまいました。

通帳を見るたびに、精神的におかしくなっています。

前回の記事であれだけもうやらないと決めていましたが、昨日やってしまいました。

パチスロのキン肉マン3です。

新台入れ替えの時は客が多すぎて打てませんでしたが、やっと空いている状況になったので・・・

昨日も仕事帰りにホールに寄って、病気が再発です。

マジでお金が無くて、ブラックOKな消費者金融でお金を借りてきました。3万円です。

これで5月を乗り切ろうと思ってた矢先、キン肉マン3が空いていました。

グラフもすごく良くて、3撃くらいでプラス2000枚、明らかな高設定グラフでした。ハマりも500以上ハマっておらず、夕方から打つには最高の初打ちです。

60ゲームくらいで捨ててあったので、打ちました。

・・・・・

・・・

なぜ、僕が打ったら、はまるのか?

なんで、俺だけ?

ふざけんなよ。

もうおかしいわ。

ストレートで3万円、消えました。

天井に行きまして、単発。130枚

精神崩壊です。

警察に通報レベルです。

これはいかんよ。

もう心がおかしくなり、パニック障害をおこしそうです。

10円ハゲが出来るかもしれません。

パチンコ・パチスロで負けまくり、殺人事件や強盗事件を犯す人たちの気持ち…、よーくわかります。

換金所を狙った強盗、計画する人の気持ちがよく分かります。放火をした人の気持ちがよく分かります。

まさに今流行の、共謀罪、早く成立させなければいけませんね。

パチンコ・パチスロは、犯罪の温床です。もう今こうして書いているだけでも、精神的におかしいです。動悸がしています。

えっと、キン肉マンは、火事場のクソ力モード3回外して、特殊ステージ移行は3回あったけど何もなく外して、タッグ役引いて友情モードでも何もなく終わり、チェリーは2回引いてステチェン以外何もなく。

天井からやっと入ったマッスルタイム、準備中にスイカ2連で(タッグ役)引いて何もなく、ART中にチェリー引いて魔界ステージ?にいってすぐ転落して、100枚くらいで逆押し出てバトル。

終わったなと思った。

テリーマンとジェロニモのカスコンビ。

相手の攻撃ばかりで、やっと一回中押しのナビが出て、揃わず死亡。

なんや、これは。

継続率75%って、なんや、これは。

期待獲得枚数400枚って、なんや、これは。

精神的におかしくなってます。早く国はパチンコ・パチスロを規制するべし!!!

パチンコ・パチスロは、日本国民に対する、マインドテロである!

金銭的に・精神的に狂ったパチンカスどもが、強盗や殺人、放火を繰り返し、過激な思想になることは、証明されているのである!

借金まみれのパチンカスな私だからこそ、言えるのである。