大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

お金を考えると、精神的におかしくなる。

公開日: : パチンカス, 管理人日記

 

こんにちは、パチンカスです。

精神的に病んでいる養分ですが、もう精神的におかしくなっています。

お金が無い、借金まみれ、パチスロ負けまくりで、精神崩壊です。

もう5月は20万円以上パチスロに使ってしまいました。

通帳を見るたびに、精神的におかしくなっています。

前回の記事であれだけもうやらないと決めていましたが、昨日やってしまいました。

パチスロのキン肉マン3です。

新台入れ替えの時は客が多すぎて打てませんでしたが、やっと空いている状況になったので・・・

昨日も仕事帰りにホールに寄って、病気が再発です。

マジでお金が無くて、ブラックOKな消費者金融でお金を借りてきました。3万円です。

これで5月を乗り切ろうと思ってた矢先、キン肉マン3が空いていました。

グラフもすごく良くて、3撃くらいでプラス2000枚、明らかな高設定グラフでした。ハマりも500以上ハマっておらず、夕方から打つには最高の初打ちです。

60ゲームくらいで捨ててあったので、打ちました。

・・・・・

・・・

なぜ、僕が打ったら、はまるのか?

なんで、俺だけ?

ふざけんなよ。

もうおかしいわ。

ストレートで3万円、消えました。

天井に行きまして、単発。130枚

精神崩壊です。

警察に通報レベルです。

これはいかんよ。

もう心がおかしくなり、パニック障害をおこしそうです。

10円ハゲが出来るかもしれません。

パチンコ・パチスロで負けまくり、殺人事件や強盗事件を犯す人たちの気持ち…、よーくわかります。

換金所を狙った強盗、計画する人の気持ちがよく分かります。放火をした人の気持ちがよく分かります。

まさに今流行の、共謀罪、早く成立させなければいけませんね。

パチンコ・パチスロは、犯罪の温床です。もう今こうして書いているだけでも、精神的におかしいです。動悸がしています。

えっと、キン肉マンは、火事場のクソ力モード3回外して、特殊ステージ移行は3回あったけど何もなく外して、タッグ役引いて友情モードでも何もなく終わり、チェリーは2回引いてステチェン以外何もなく。

天井からやっと入ったマッスルタイム、準備中にスイカ2連で(タッグ役)引いて何もなく、ART中にチェリー引いて魔界ステージ?にいってすぐ転落して、100枚くらいで逆押し出てバトル。

終わったなと思った。

テリーマンとジェロニモのカスコンビ。

相手の攻撃ばかりで、やっと一回中押しのナビが出て、揃わず死亡。

なんや、これは。

継続率75%って、なんや、これは。

期待獲得枚数400枚って、なんや、これは。

精神的におかしくなってます。早く国はパチンコ・パチスロを規制するべし!!!

パチンコ・パチスロは、日本国民に対する、マインドテロである!

金銭的に・精神的に狂ったパチンカスどもが、強盗や殺人、放火を繰り返し、過激な思想になることは、証明されているのである!

借金まみれのパチンカスな私だからこそ、言えるのである。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

ブラックOK借金サポートガイド

もう病気…パチスロ依存症

一昨日は5万負け。 昨日は3万負け。 もう病気です。 え?なぜパチンカス養分の神の

記事を読む

【絶対に打ってはいけない】べヨネッタ天井

べヨネッタ…。 今更ながらな機種なのですが、バラエティや5スロにある店舗も有るかと思います。

記事を読む

総量規制ブラックでも借りれる消費者金融はココ!

総量規制って、一体何?!キャッシングに不慣れな人はそう思うでしょう。 ブラックでも借りれる消費

記事を読む

パチスロメタルギア実践!

おはようございます。パチンカス管理人です。 10月もあっという間に終わり、急激に寒くなってきま

記事を読む

【忍魂3暁】パチスロ負けまくり・カス養分管理人日記

パチンカスの皆さん、お早うございます。パチンカス養分日本一の、パチンカス養分の神である管理人でござい

記事を読む

【金銭感覚の変化】

ここ数年のスマホの普及により、もう小学生からネットの世界を知るようになりました。 まだスマホが

記事を読む

借金はガン細胞である。

借金はガン細胞である。 パチンカスな私はそう思います。 日常的に借金があることにより、次

記事を読む

パチンカスGW実践日記in2017

お早うございます。パチンカスです。残念な男です。本当に私は残念な男です。 なんと、この連休は風

記事を読む

ブラックOKな消費者金融を探そう!

ブラックOKな消費者金融を探そう!と言っても、そう簡単に見つからないですよね。 実際に有名な大

記事を読む

お金がすぐ無くなる、8月…

借金(ローン)と兄弟(ブラザー)であるブラックな人間にとって、8月は魔の月間と言われています。

記事を読む

PAGE TOP ↑