借金

こんにちは。パチンカス養分の神、借金まみれの管理人です。

今日は初心に帰って(返って)、真面目に借金の事を書いていきたいと思います。

私の人生の中で、借金は常に隣にありました。もう借金は親子のようなものでありま ...

あるあるネタ,パチンカス日記,競艇・競馬,負けまくり

おはようございます。パチンカスです。

6月はドえらいことになってしまいました。

この運気、恨むしかありません。

悪いことは続くものです。

ツイてない・・・だけでは済まされない事です。

どう ...

あるあるネタ,競艇・競馬,負けまくり

お早うございます。パチンカス改め、うんこギャンブラーの私です。

本当に私はカスです。

社会のゴミかもしれません。

競艇はマジで当たりませんね。

いや、このブログでも競艇の予想をしたことも ...

借金

こんにちは。借金マニアの管理人です。

借金というのは、2種類あると私は思っています。

いい借金と、わるい借金に区別したとします。

一つは、自分の私利私欲のために作った借金、例えばギャンブルです、欲望 ...

パチンカス日記,負けまくり

こんにちは。パチンカス管理人です。

久しぶりのパチンコ系記事の更新です。

というのも、6月もパチスロで負けすぎました。

もうやばいです。

借金が一気に増えました。

少しづつ頑 ...

消費者金融

みなさん、中小系の消費者金融「アロー」をご存知でしょうか?

私は今まで中小系の消費者金融を知ることは無く生きてきましたが、このように消費者金融の記事を書くようになってから知りました。

調べてみると、名古屋市中川 ...

消費者金融

みなさん、中小系の消費者金融「ハローハッピー」をご存知でしょうか?

私は今まで知ることは無く生きてきましたが、このように消費者金融の記事を書くようになってから知りました。

調べてみると、大阪市浪速区に所在地があ ...

パチンカス日記,借金,負けまくり

おはようございます。

皆さんは、パチンコ・パチスロ勝っていますでしょうか?

勝てているっている人が居たら、それは今日だけ勝ったとか1日だけ万枚出したとかいう方だと思いますが、1カ月トータルや10回中の勝率など、 ...

パチンカス日記,借金

おはようございます。カス人間です。

本当に自分は情けない人間です。

昨日、給料をもらって速攻、パチンコとパチスロと競艇で10万円負けてしまいました…。

使えるお金があったからこそ、負けてしまったわけ ...