ブラック借金まみれパチンカス管理人

ゴミ人間の私が、くだらないパチンカス借金人生の中で見つけた、至福のブラックOKなキャッシングを教えます。消費者金融の審査落ちを経験した人でも、ブラックOKです。

大手で審査に落ちました…そんな人の為に中堅消費者金融がある!
ブラックOK金融

借金と共に生きてきた自分。お金の使い方を考える。

   

おはようございます。カス人間です。

本当に自分は情けない人間です。

昨日、給料をもらって速攻、パチンコとパチスロと競艇で10万円負けてしまいました…。

使えるお金があったからこそ、負けてしまったわけですが。

お金を持っていると、底なしに使い込んでしまうんです。これは私だけではなく、同じ悩みを持った人は多くいると思います。

依存症です。もうどうしようもないくらいの依存症なんです。

借金と共に今も生きています。

そして一度お金を大きく使ってしまうと、精神的に不安定になります。その精神不安定から、借金が大きくなってしまうのです。

ブラックになってまで借金をし続けて、今も変わらずお金を無駄使いしてきた自分…。本当に情けないと思います。

これは、マジでお金の使い方を考えなければいけません。

このままのお金の使い方では、永遠と借金を背負い続けないといけなくなることでしょう。

金銭感覚の辛い問題は、本当に私だけの問題ではありません。

借金と共に生きていく人たち全員で、お金の使い方を見直していかなくてはいけないでしょう。

借金はある意味お金と同じなので、血液かもしれません。

そう言えば昨日の私は、もう一つの血液であるお酒を飲みながら、競艇をテレビでみながらお金を賭けていました。

若松競艇でG1がナイターで行われていたからです。

全くギャンブルをしない人にとっては、絶対に理解できないことでしょう。

そのまま酔っぱらって調子に乗って、当たりもしないままお金を湯水のように流してしまいました。

そのままやけ酒し、今冷静になって考えたら、非常にアホみたいな人間です。

借金と共に生きてきましたけど、お金の使い方が悪すぎます。このままでは借金の返済どころか、ずっとブラックになったままです。

はぁ、、、6月早々ため息しか出ない、ブラックな管理人でした。

皆さんは私みたいに借金をしないようにしてほしいものですね。

まぢ?!ブラックでもOK?
↓ココをクリック↓
ブラックOK金融
お申し込みはこちら!

 - 借金, 管理人日記

error: Content is protected !!