【パチンカス管理人日記】6月早々12万負け…。

おはようございます。

皆さんは、パチンコ・パチスロ勝っていますでしょうか?

勝てているっている人が居たら、それは今日だけ勝ったとか1日だけ万枚出したとかいう方だと思いますが、1カ月トータルや10回中の勝率など、おそらく勝てている方は少ないと思いますが。

私は勝てるどころか、6月はヤバいです…。

まだ6月に入って4日しか経っていません…。

月末に給料が入ったのですが、あっという間に12万円負けました。

競艇で4万負け、パチスロで8万負けています。

しかしその8万負けの中で、ようやくリベンジを果たした機種があります。

それが、忍魂3暁です。

やっとリベンジしました。

あ、リベンジと言っても、トータルでは20万円は突っ込んでいます。

昨日、念願の!月光の刻!!!やっと入りました!

ARTに入れる事がこんなに辛い機種は初めてでした。

その流れは、ボーナス後100ゲーム程でチャンス目を引いてからの潜入演出であっさり入りました。

そこからボーナスとチャンス目を絡めて一撃800枚ゲットしました。

ビッグを引かなければ死にます。

まあ8万負けの見せ場はこれくらいです。

酷い話しかありません。

なんで俺だけ?というハマり方。

新しいキン肉マン、もう二度と打たないでしょう。

何が夢の超人タッグかって。死ねばいいのに。

良さげな台が空いたんで、当然打ちますわな。250ゲームくらいで落ちてたんで、400の特殊高確あたり狙えるし。

はい、天井一直線。

しかもぶっ殺したくなったのが、1150ゲーム付近でチェリー3連…。オイ、なんで天井目前で出るんや。

もっとゆっくりチェリー連を味わいたかったよ。

後ろと横に若者のハイエナが居たのでぶん回して演出見ていません。

友情モード経由せずに、超人バトル?に入ってそのまま勝ちましたが。

ストックも何もなく、あっという間に右押しのナビ、死ねばいいのに。

しかもあれって、MBの一部っていうか、完全にデキレじゃね?っていうくらい嘘くさいよね。

順押しでMBが出てこないから、純増詐欺ですよ。山佐ってこんなにクソだったっけ?好きだったはずなんだけど。

ゲーム数管理が無いのに謎の天井ストッパー鬼引きにより、マッスルタイム単発70枚ゲットです。

投資は23000円。

熱い末尾のクレアの秘宝伝、7000円分打ってチャンスリプ1度も引けずギブ。

もうパチスロはダメだ…と思いパチンコへ。

アホみたいに人が多いがなぜかテレサテンというパチンコが空いていた。

私はテレサテンの歌は好きです。

一応ブラックOKキャッシングで5万円追加融資してましたので、手持ちは15万円程ありました。

しかし既に30000円使ってたんで、12万円持っています。

テレサテン10000円目で、なんと熱い予告?みたいなやつ!保留玉赤変化でプッシュ、テレサ実写予告みたいなやつ。

外れました。死亡。

すぐ辞めました。

恥ずかしくて耐えられなかった。

客を舐めてんのか?オイコラテメェ。

怒り狂った私は、最後に回らない新台、パチンコ必殺仕事人を40000円使って700くらい嵌めてギブ。回んねえ。

アホみたいだわ。回んないパチンコを打つ俺。もう頭が麻痺してました。完全に精神崩壊して打ってました。

熱いリーチも何も見れず、私はそのまま帰ってふて寝。

放火したくなる気持ちがよく分かりました。

無差別殺人をする犯人の、精神が崩壊していく様子はこんな感じなのでしょうね。

金銭感覚は崩壊、精神も崩壊、人生は崩壊しかけ、全てはパチンコ依存症という病気からおかしくなっています。

お願いします、これ以上借金まみれのパチンカスにならないようにしたいんです。

私だけでいいのです、こんなパチンコ・パチスロで借金しまくるのは…。

パチンコ・パチスロで負けまくりなのは、私だけではないはずですが、みなさん資金繰りはどうしているのでしょうかね?

そこが非常に疑問なのです。私がこんなに苦しんでいるのに、お金に悩んで借金に苦しんでいるのは私だけじゃないはずなんです。

そもそも今までの人生でこんなに負けたことはあるでしょうか?私自身人生で初めてです。

5号機初期ではこんなに負けた事なかったんです。最高記録で吉宗で一撃9万負けですかね。

まあ色々な経験がありますけど、とにかくおかしいギャンブル大国日本です。